リンセラピストさんとの出会い

GUCCI

クライアントさんにリンセラピストさんがいらっしゃって、これはその時のご縁から聞かせて頂いたお話です。

リンセラピストさんの口からは,直接詳しい話を聞いたことはなかったんですが,

お寺にあるおりんを使ってするセラピーなんだろうな

くらいの理解でした。

久米島で一緒だった仲間がチベタンボウルをされてたので,

まぁ,その親戚みたいなもんだろうと。

 

彼女もスキゾイドが強いんですが,リンセラピーはスキゾイドの感覚を研ぎ澄ますと聞き,

どういう関連性があるんだろう…??

程度の興味でした。

 

やはり,私のパターンとして何かと比較されて説明されると

すごくコーフンして興味を示す,というのがあるのかもしれません(笑)。

たまたまヒーリングスクール同期のライターさんがその取材を体験されたそうで,

シンギングリンとは、チベタンボウルともお寺のおりんとも全く違う

奇跡的な倍音が実現した楽器なのだそうです(驚)!

その音色は宇宙からの倍音がダイレクトに響き渡るんだとか?

 


(画像はシンギングリン協会HPからお借りしました)

えっ?!そうなの?

と,そこでハートを鷲掴みにされ(笑),

「ででで?その音,聞いたの?」と聞くと,

もちろん,取材で聞かせてもらってますよね!

「いや,もうね…。すごいんだよ!その協会の代表者さんの,

これまた人となりがよいというか,なんというかね…(溜)。

はっきり言ってギャラ関係なく,この仕事はさせてもらおうって

申し出ちゃったほどなんだけど,やっぱいい人のところには

いい人が繋がってくるのか,取材先も山川夫妻(スピリチュアルの大御所)のご自宅とか

まだオフレコでは明かせないところとか,まぁ,いろいろ

すばらしい経験させてもらえて,

ほんと,仕事ってお金じゃないなって思ったんだよね…」

 

「しかも,この倍音って科学的にも裏付けがあって,

大学の先生とかが必死で研究してもなかなか出せなかった音が

この代表者の方の直感でシンギング・リンって開発されてるから

研究者の垂涎の的なんだって!!」

等々、ヒーリングをしているとやはりそれをきっかけに
それまでとは異なる出会いが拡がることがあります。

この話の続きが聞きたい方は、以下レッスンでお話できますよ(笑)。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

레슨명

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Recommend ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
한국어    대단히유창함
영어    일상회화가능

GUCCI강사의 인기 칼럼

  • 운세

    違和感は無意識からのサイン

    さて、違和感にズームイン!したところからの続きです。この「違和感」って、無意識からのサインでもあるんですよね。普段は見過ごしてしまいがちな、ささいな感覚。この時は、そこにいつの間にか入っていけてたよ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4903
    2021년 8월 03일
  • お知らせ✨韓国ステップメール作りました✨

    ●韓国ネタのステップメールを作りました● ちょっとポラリスの連載を中断してお知らせです。 このシリーズはメルマガで時々お送りしていた韓国ネタを 「韓国に住んでたちろみんが語る素顔の韓バ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4617
    2021년 3월 27일
  • 운세

    変わった趣味・特技「キネシオロジー」

    私の趣味というか特技はキネシオロジーです。キネシオロジーといってもよく分からないと思いますが、筋肉反射テストのことです。筋肉にはブロックされた感情や、潜在意識の情報が詰まっていると言います。それを、...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4432
    2021년 2월 01일
  • 마사지

    キャラクトロジー診断でスキゾイドが強かった方へ

    年の瀬も押し迫ってまいりました。今日はオンライン待機レッスンのキャラクトロジー見た目タイプ診断を受けて下さった方にお知らせです。キャラクトロジー心理学では子どもの頃の時期によってタイプ分けをしていま...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4379
    2021년 12월 28일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!