为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Hikari Spiritual 讲师的专栏

スピリットワールドからのクリスマスイブメッセージ

2022年12月24日

こんにちは。
Hikari Spiritualと申します。

本日は、クリスマスイブですね。
みなさますてきな日をおすごし下さい。
 
スピリチュアリズムを学んでいますと、いろいろなことに気づいたり、先人の教えを学びます。
それでも、日常の生活にはたくさんの課題がきます。
 
自分にとって弱いポイント、感情ポイントがきます。
 
起きる物事に良い悪いはない、すべては中立、
どう思うかは本人次第、というたいせつなことを
これまでたくさんの方から教えていただきました。
 
頭ではわかっていても、実際、自分がその渦中にいると、
怖さや動揺や焦りから、あわててしまうかもしれません。
でも、すでに、あなたはもうたくさんのことを学んでいるのだから、
たとえ、そのとき動揺はしても、自分でノートや紙に書いたり、
スピリットと向きあう時間をもつと、
何がたいせつか何が本質かわかると思います。
 
なので、焦らないこともとてもたいせつ♪
 
なんでこんなタイミングばかりなの?と思う時は、たくさんのお試し。
でも、そのお試しも、もうすぐ乗り越えられるから来ている最終試験だと思ったらどうかしら?
こういう部分を治したいなあ、と思っていて、最近それに関する話やタイミングが多すぎるよお、と思っていらっしゃるなら、その弱点頭では理解してほとんど乗り越えてるから、では実際はどうかな?実技試験^^みたいに
お試しがきている。ということは、もうすぐ合格できてその課題卒業できるよ??
 
スピリットワールドとはつながっているし、あなたのスピリットガイドさんたちや霊界の愛する方々は、あなたを愛していることをときどきは思い出して??
霊界はこの現世での自由意思を尊重しているから、
もしかしたら、スピリットガイドさんたちは、あなたを成長させたくて見守っているだけで直接手助けしてくれないなと思う時もあるかもしれません。でも、その見守っているということが、あなたの成長を促すための本当の意味でのあなたの成長の手助けの時もあるでしょう。スピリットガイドさんたちのあなたへの大きな愛を感じてみてね??
本当にあなたがメッセージやサインが必要なときは、スピリットガイドさんたちはじめ霊界の愛する方々は、あなたにわかるようにサインを送ってくださいますから安心して??
 
スピリチュアリズムを学ぶ基礎として、もちろん、瞑想やSitting in the Powerは大事だけど、というかこれが基本だけど、
まだスピリチュアリズムの学びをはじめたばかりとか、スピリチュアリズムに興味があるけど未知の世界だな、と言う方々は、
静かな時間、自分を内観する時間、ノートに気持ちを書く時間、そういう時間をたいせつにしてみてくださいね??
 
 
 
すてきなクリスマスイブをおすごしくださいませ。


コラムを読んでいただきありがとうございます。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询