対面鑑定ができるようになりました♪

Mikaloha


みなさんAROHA〜!


2023年も始まり、年始の忙しさは少し落ち着きましたか?
実は旧暦でいうと2023年の始まりは今年1月末からだったので、もしかするとこの一週間くらいでなんとなく運気の流れや去年との生活の雰囲気がガラッと変わった方も多いのではないかと思います。


そこで改めて、今年2023年にみなさんにとって必要なメッセージをお届けさせていただきます。
日々どこからともなく降りてくるメッセージですが、ここから記すのは特にこの一週間で浮かんだ言葉です。

ぜひ目に留めた方はぜひご自身の生活にあてはめて考えてみてくださいね^^


****

私たちの体も心も意識も、毎日まったく同じ日はありません。
もちろん昨日今日で変わらないこともたくさんありますが、ある日をきっかけに人生がガラリと変わるような出来事が起きたり、たった1人との出会いで自分自身にも大きな影響と変化を受けることだってあります。


そのすべてに意味があるということ、起きること感じることのサインに自分がいかに気づいて、そこから行動していくか・・

本当に些細なことの積み重ねがみなさんの人生を創ります。


昨日まではできなかったことも、今日はちょっと勇気を出してチャレンジしてやってみると、これまでまったく縁のなかったことも自分の生活の一部になることもあるでしょう。

「これまで自分はこうだったから今も私はこうであるし、これからもずっとこのままだ」なんていう思い込みで自分の可能性を狭めるのって、もったいないですよね・・?
今この瞬間から、あなたがみたい世界は変えていくことも守ることもできるのです。

小さな意識と行動の積み重ねをすることで、今まで自分にとってはスケールの大きすぎたこともいつの間にか簡単なことに思えるようになります。

人との関係もしかり。


自分という1人の人間を通して誰かと関わるということは、自分自身もまた誰かの人生に影響を与え繋がっているということです。

今目の前にいる人の一挙一動にあなたが影響を受けるように、あなた自身の一挙一動もまた目の前にいる人や誰かに影響を与えるのです。


あなたは決して無力ではありません。


さて、ここからどう動きますか?


今、何を考えどのような未来を思い描きますか?


あなた自身の胸に手を置いて、2023年という年をどのような1年にしていきたいか、見つめてみてください







****


<お待たせいたしました、対面鑑定を再開します!>

ようやくみなさんの鑑定をじっくり落ち着いて行える環境が整いました。


緑に囲まれ、ビーチまですぐそこの自然に囲まれた・・でもWifiはフルスピードで快適な環境です(笑)


最近直観力も以前より向上し、よりスピリチュアル性が高まりましたのでエネルギー満タンで皆さんとご対面できるかと思います。


少々鑑定内容も変更しました。

そして対面鑑定を止めていた中でもメール鑑定等でご相談いただきご連絡を下さった皆様、本当にありがとうございました。
いよいよ今年に向けて頑張りたい方、迷いがある方、行動するきっかけが欲しい方はお声掛けくださいね^^


皆様とお相手できることを楽しみにしております!

 
 
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    일상회화가능

Mikaloha강사의 인기 칼럼

  • 最後に選ぶのはいつも「自分」

    こんにちは♪ヨガ講師、心理カウンセラーのMikaです。CafeTalkでオンラインレッスンを始めてから三週間ほど経ちますが、少ないスケジュール公開の中でも多くの生徒さんにご予約、受講いただき本当に嬉...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4803
    2020년 10월 15일
  • 「自分の存在価値を無意識に貨幣や収入の有無で測ってしまう」資本主義社会の呪い

    タイトルを書いただけでブルブルと震えてしまいました・・(汗汗脇汗) このタイトルを見て、すぐにピンときた方は普段のご自身の感覚や再認識、答え合わせだと思ってこの記事を読まれて見てください。 「何言っ...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4142
    2021년 4월 11일
  • 明日9/21(月)より初回レッスン開講☆

    こんにちは。コラムをご覧いただきありがとうございます。石垣島にてヨガのレッスンや様々な活動をしているヨガ講師、心理セラピストのMikaです!この度、カフェトークにてオンラインレッスンの提供をさせてい...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4106
    2020년 9월 20일
  • ダイエッター必見!ヨガは本当に痩せるのか?その答えと理由

    ヨガとダイエットの関係性 ヨガをやってる人でスタイルが良い人が多いのはなぜ? 近年、科学の進歩に伴い世界中で体にとって本当に健康に良い生活週間・運動やスタイルキープに必要な知識等のヘルスケア...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4044
    2020년 10월 07일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!