Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yumiyumi

試して損はない!一番人気のレッスン

Weekly Topic: Talk about one of your popular lessons!

Feb 7, 2023

みなさん、こんにちは。
いつもコラムをご覧くださり、ありがとうございます。
2月も気付けばもう1週間が経つのですね…。

今回は久々に、今週のテーマに合わせて書こうと思います。
家庭教師で「国語」で人気順に検索すると出てくるのが、

【総合力UP】小学生の国語サポート(公立学校の範囲内)
【中学受験】国語強化サポート(中学受験対策向き)
の2つのレッスンです。

どちらもリピート率が高い人気のレッスンです。


国語はどう勉強していいのかも分からず、何をやっても
成績が上がらずで、お困りのご家庭も多いのではないでしょうか。

でも、国語は全ての教科の基礎となるので、国語力が上がれば
他の教科にも少なからず良い影響が出てきます。


私のレッスンでは、受験生であってもコミュニケーションを
大切に、和やかな雰囲気で進めさせていただいております。

行き詰った時は、ぜひリクエストください。

一緒に国語を楽しみましょう♪
問題の解き方だけでなく、色々なことが学べますよ~。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

People who read this post also read ...

Got a question? Click to Chat