NZの両親と。。。

Kaoru1215

先日また、TV電話をしました!
 両親とは言っても血は繋がっておらずホストファミリーなのですが、いつもいつも私の心配してくれて、いつもいつも私の幸せを願ってくれるNZの両親、実家のような存在です。
NZも物価高い!賃金もすごい高いよ!から香港で孫が旧正月に通りすがりの人からお年玉(?)をもらってビックリした話(私もビックリ!きっとコイン程度なのでしょうが…)まで話題は尽きず。

電話で話せるのも嬉しいけど前回の里帰りは7年も前。そろそろやっとまた会いに行けそうなご時世にもなってきたので計画しようかと思います☆

NZに行ってみたい方、私のAucklandでのおすすめはフェリーで行けるDevonport(絶景!)です。
のーんびりされたい方は是非是非行ってみて下さいね。他にもAuckland近郊や南島にものんびりポイントも絶景も沢山あるので知りたい方はお気軽にお声かけお待ちしてます!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Fluent

Kaoru1215's beliebteste Kolumneneinträge

  • Englisch

    NZの両親と。。。

    先日また、TV電話をしました! 両親とは言っても血は繋がっておらずホストファミリーなのですが、いつもいつも私の心配してくれて、いつもいつも私の幸せを願ってくれるNZの両親、実家のような存在です。NZ...

    Kaoru1215

    Kaoru1215

    0
    1662
    May 6, 2023
  • Englisch

    500点の壁

    こんにちは。Kaoruです。本日3月のTOEICスコアの速報が出ましたが、嬉しい報告がありました!1年と少しレッスンを受けてくださっている生徒様から605点取得の報告です。お仕事多忙であまり頻繁にテ...

    Kaoru1215

    Kaoru1215

    0
    1470
    Apr 4, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat