NZの両親と。。。

Kaoru1215

先日また、TV電話をしました!
 両親とは言っても血は繋がっておらずホストファミリーなのですが、いつもいつも私の心配してくれて、いつもいつも私の幸せを願ってくれるNZの両親、実家のような存在です。
NZも物価高い!賃金もすごい高いよ!から香港で孫が旧正月に通りすがりの人からお年玉(?)をもらってビックリした話(私もビックリ!きっとコイン程度なのでしょうが…)まで話題は尽きず。

電話で話せるのも嬉しいけど前回の里帰りは7年も前。そろそろやっとまた会いに行けそうなご時世にもなってきたので計画しようかと思います☆

NZに行ってみたい方、私のAucklandでのおすすめはフェリーで行けるDevonport(絶景!)です。
のーんびりされたい方は是非是非行ってみて下さいね。他にもAuckland近郊や南島にものんびりポイントも絶景も沢山あるので知りたい方はお気軽にお声かけお待ちしてます!
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Recommend ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    유창함

Kaoru1215강사의 인기 칼럼

  • 영어

    NZの両親と。。。

    先日また、TV電話をしました! 両親とは言っても血は繋がっておらずホストファミリーなのですが、いつもいつも私の心配してくれて、いつもいつも私の幸せを願ってくれるNZの両親、実家のような存在です。NZ...

    Kaoru1215

    Kaoru1215

    0
    1661
    2023년 5월 06일
  • 영어

    500点の壁

    こんにちは。Kaoruです。本日3月のTOEICスコアの速報が出ましたが、嬉しい報告がありました!1年と少しレッスンを受けてくださっている生徒様から605点取得の報告です。お仕事多忙であまり頻繁にテ...

    Kaoru1215

    Kaoru1215

    0
    1469
    2023년 4월 04일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!