Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Koyuki

瞬間英作文トレーニングの驚くべき効果~TOEICスコアが。。。

May 13, 2023

こんばんは、Koyukiです。

Mさん(仮名)は2019年頃から週に一回瞬間英作文トレーニングのレッスンを継続受講されています。
最初は、特に英検やTOEICなどのテスト受験に興味があるわけではなく、文法をしっかりマスターし、外国人と英会話を楽しみたいという気持ちで始められました。

「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」からスタートして、「瞬間 英 作文 おかわり」、「スラスラ 話す ため の 瞬間 英 作文 シャッフル トレーニング」、「スラスラ 話す ため の 瞬間 英 作文 シャッフル トレーニング」と継続されて、2023年5月の今日、Mさんから報告を受けました。

「先生、奇跡が起こったんです。会社で無料で毎年受けられるTOEICがあるんですが、準備なしで、720点取れたんです!1年前までずっと500点台だったので、今まで瞬間英作文トレーニングを継続してきて本当に良かったです!!」

レッスンでも特に目新しいことはなく地道に本を一緒にこなしていくというやり方ですが、やはり継続しているとある日、英語力が飛躍的にアップする嬉しい効果がありました。
 
Mさん、おめでとうございます!!
 
他の生徒さんの例をブログに載せています。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat