星を味方に♪アセンダント12星座別『第一印象をアップさせるカラー』

Tomoyo.Muramatsu

星よみの世界では
第一印象や容姿を表すのは

「アセンダント(Asc)」

だと言われています。



アセンダント(Asc)とは


あなたが生まれたその時に
東の地平線に昇っていた星座で、

自分の持つ星座のひとつとして
星を読むときに用いられるもの。



アセンダントの星座のカラーからは

あなたの内面の魅力が引き立つ
似合う色を知ることができます♪



ファッションやメイクに
取り入れてみることで

「その服、似合うね!」
なんて褒められることが増えるかも♡

似合う色を知っておいて
損はないですよ(^^♪




自分の色を知って

第一印象から
あなたらしい魅力を発揮していきましょう!


今回は


アセンダント12星座別
おススメの色をお届けしちゃいます♡



自分のアセンダントがわからない!という方は

こちらの無料ホロスコープ作成サイトの
「出生データによるいろんなチャート」で
出生情報を入れてホロスコープ(円形チャート)を作り、
出てきた円の図面の左側に書かれている
「AC」というところを見て調べられます。
↓ ↓ ↓
★無料ホロスコープ「アストロディーンスト」

その「AC」の線がどの星座にかかっているかで
あなたのアセンダントの星座を見るんです。

作り方が全然わかんない!とか
作ってみたけどアセンダントの
星座の見方がわかんない!という方は
このコラムにコメントいただくか、
私へメッセージでご質問いただければ
お答えしますよ~(^^)


ではでは

似合うカラーの発表です♪



****************



【アセンダント:おひつじ座】
朱色・ビビッドカラー(赤系)


【アセンダント:おうし座】
エメラルドグリーン・ピンク・ブラウン


【アセンダント:ふたご座】
水色・ミントグリーン・イエロー


【アセンダント:かに座】
オレンジ・サーモンピンク・イエロー


【アセンダント:しし座】
ゴールド・レッド


【アセンダント:おとめ座】
白・ピンクベージュ・ラベンダー


【アセンダント:てんびん座】
ローズピンク・イエロー


【アセンダント:さそり座】
ワインレッド・マゼンタ・ミッドナイトブルー


【アセンダント:いて座】
ターコイズブルー・マリーゴールド


【アセンダント:やぎ座】
ブラウン・ロイヤルブルー・ブラック


【アセンダント:みずがめ座】
スカイブルー・シルバー


【アセンダント:うお座】
白・パステルカラー


***************


アセンダントは
外から見た自分がわかるところ。


あなたが持っている
素敵な魅力を

色の力を使って
発揮していってくださいね(^^♪


自分の姿に似合う色を知って
活用することで

素敵なご縁が生まれますように♡


****************


他の主なコラム

お子さんが潜在的に持つ能力を知る

皆さまへ感謝クーポン発行中♪
星よみの真骨頂★これが読めるから占星術ってスゴイ!
知らんと人生損するよって言われた「朝の習慣」
夜寝る前に習慣にするといいこと!
副業を始めたい方へ「プロを目指せる星よみ講座」
新しいレッスンメニューのお知らせ
ウクレレが上手くなるための習慣
ジョージとポールとウクレレと
誰かに話したくなるウクレレトリビア
ウクレレの「F」いい音が鳴らないワケ
暗譜のコツ、あるんです
滝から落ちた。でも生きてる。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di Tomoyo.Muramatsu più lette

  • Predizione

    満月に願い事をすると良い理由とお願いのしかた

    先日、新月についての記事を書いたばかりのような気がしていましたが・・・もう間もなく満月!はやっっ(-_-;)9月29日(金)18時58分におひつじ座で満月を迎えます。満月はものごとが成熟する時期新月...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1638
    Sep 27, 2023
  • Predizione

    滝から落ちた。でも生きてる。その5(完結編)

    このコラムの前談はこちらから・滝から落ちた。でも生きてる。その1・滝から落ちた。でも生きてる。その2・滝から落ちた。でも生きてる。その3・滝から落ちた。でも生きてる。その4*************...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1553
    Aug 18, 2023
  • Ukulele

    ウクレレコードをきれいに鳴らすコツ

    さて、タイトル通りウクレレのコードをきれいに鳴らすにはちょっとした「コツ」がありますそのコツというのもいくつかありますが、へえ!そんなことで~!というものをひとつ今回は紹介します♪*********...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1398
    Sep 22, 2023
  • Ukulele

    暗譜できない?実は「暗譜のコツ」あるんです

    曲を暗譜するってなかなか出来なーい!そういった人、多いと思います「ウクレレが上手くなる習慣」コラムの3つ目と4つ目に曲を暗譜するための練習方法について書きました~関連コラム~●ウクレレが上手くなる習...

    Tomoyo.Muramatsu

    Tomoyo.Muramatsu

    0
    1366
    Jul 31, 2023
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat