為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Tamako 講師的專欄

ライブでした

2023年9月16日



今年の夏は暑すぎましたね!
皆様お元気でしょうか?
ようやく穏やかな気候になってきましたね。

昨日は地元新潟でジャズライブでした。
お客様も飛び入りしていただけるセッションタイムもあり、
ボーカル、ピアノ、トランペット、ブルースハープ、ベース、ドラムなど、
10人もの方にセッションに参加していただけました。
とても楽しかったです!
来週は東京に歌いに行きます!
これから譜面作業などもありますが、頑張って良いものに仕上げていきたいです。
来週もレッスンも演奏も頑張ります。
皆様もお体に気をつけて、お仕事や勉強、歌や楽器の練習など頑張ってくださいね。

ジャズやボサノバにご興味がある方がいらっしゃったら、ボーカル、ピアノ、弾き語りのレッスンをやっておりますので、お気軽にどうぞ。ボイストレーニングや英語発音などのレッスンもあります。
ではでは皆様、良い週末を!
Have a great weekend!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢