ライブでした

Tamako



今年の夏は暑すぎましたね!
皆様お元気でしょうか?
ようやく穏やかな気候になってきましたね。

昨日は地元新潟でジャズライブでした。
お客様も飛び入りしていただけるセッションタイムもあり、
ボーカル、ピアノ、トランペット、ブルースハープ、ベース、ドラムなど、
10人もの方にセッションに参加していただけました。
とても楽しかったです!
来週は東京に歌いに行きます!
これから譜面作業などもありますが、頑張って良いものに仕上げていきたいです。
来週もレッスンも演奏も頑張ります。
皆様もお体に気をつけて、お仕事や勉強、歌や楽器の練習など頑張ってくださいね。

ジャズやボサノバにご興味がある方がいらっしゃったら、ボーカル、ピアノ、弾き語りのレッスンをやっておりますので、お気軽にどうぞ。ボイストレーニングや英語発音などのレッスンもあります。
ではでは皆様、良い週末を!
Have a great weekend!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Nombre de la clase

Jazz vocal lesson

50 min
3,000 Puntos

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Ruso   Fluido
Inglés   Fluido

Ranking de artículos del tutor

  • Canciones

    自分の声を好きになること

    突然ですが、皆さんは自分の声はお好きですか?今までいろんな方の歌のレッスンをさせていただいて、自分の声があまり好きではない、という方にたくさんお会いしてきました。かくいう私も、自分の声にはずっとコン...

    Tamako

    Tamako

    0
    6303
    2020-06-17
  • Inglés

    じっくりコトコト

    こんにちは(^^♪Cafetalk講師のTamakoです。私は音楽と語学の講師をしています。一見関係のなさそうな音楽と語学ですが、毎日コツコツ、継続は力なり、頑張って積み上げていく、こういうところは...

    Tamako

    Tamako

    0
    6088
    2020-06-29
  • Cocina

    新潟のお正月料理と言えば・・・

    皆さんこんにちは(^^♪Cafetalk音楽・語学講師のTamakoです。寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?私が住んでいる新潟は、先週からの大雪で雪が凄いことになっています。先週は天気予報...

    Tamako

    Tamako

    0
    5677
    2021-01-14
  • Canciones

    ピアノ弾き語りライブをYoutubeで配信します♫

    こんにちは♫カフェトーク、ボーカル講師のTamakoです。じめじめと暑くなってきましたね。7/4(土)20:00から、新潟の老舗ジャズ喫茶、 A7からのピアノ弾き語りライブを配信します。 うまくいく...

    Tamako

    Tamako

    0
    5515
    2020-06-17
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat