今年最後の水星逆行とクリスマス特別クーポンのお知らせ♪

Ami sensei

こんにちは(^^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットリーディングをしています、あみです。

先にヨガレッスンのお知らせから失礼します♪

セミナー動画 肩こり解消ヨガ(500P)
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=609845&key=42bb1454e093c3efd16d920e681350af

セミナー動画 骨盤&デトックスヨガ(800P)
https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=katakori-yoga-ami-sensei-2&lang=ja


あとわたしがvimeoに上げている動画もあります。こちらはパスワードをお伝えしますので、よかったらこちらのレッスンメニューもご覧くださいね。

お休み前のヨガ↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=607721&key=bbe7673e2f23d7791e9715e4c23a4920

ほどよく動く朝ヨガか、足スッキリリラックスヨガのどちらかをお選びください↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=607518&key=652354da71a8f1acc76ad64be62fd3ce


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、占いがお好きな方だと聞いたことがある言葉のひとつ、
水星逆行の時期が今回もやってきました!

今回は12月13日から年明け1月2日まで、大体年に3回、約3週間くらいあります。

今回は年末ということもあり、結構影響が出そうだなとわたしは感じます。

まず水星についてお話しすると、水星はコミュニケーション・SNS・通信の星です。
この時期は簡単に言うと、コミュニケーションがスムーズにいきづらくなる、そんな時期です。

そして交通関係にも影響が出ますので、
ただでさえ、クリスマス・忘年会・年末年始の帰省で電車や車に乗る人が多いので、
早めに出発すること、電車が遅れたり渋滞することは
いっぱいあるぞと思って行動するといいですね。

またわたしは水星逆行中に海外旅行に行ったことがあるのですが、
何度の何度もこの時は迷いました!
もう確認が本当に大事です!
海外旅行の方は特にお気を付けくださいね。

またもしかすると、雪がよく降る地域の方は雪の影響を
すごく受けるなんてこともあるかもしれませんね。

そして仕事の締め日など、只今みなさんお忙しいことと思いますが、送ったメールが届いてないとか、
なんだか迷惑メールボックスに入っちゃってて気づかなかったとか。
もうとにかく忘れないようにしたいのが”確認”。
そしていつも以上にホウレンソウをすることですね。

あとは最近時々あるのがクレジットカードや電子マネーが全国的に使えなくなっちゃった、
なんてこともあるかもしれませんし、
SNSがうまく繋がらない、ゲームが繋がらないなんてこともあるかもしれません。

わたしは水星逆行生まれなので、結構調子が良かったりもするので、
むしろ忙しくて楽しかった、ラッキーだったなんてこともありますね(^^)

とにかくこの時期は色々遅れることが多い時期なので、
なかなか余裕を持てない時期でも余裕をもって行動をすることが乗り越えることかなと思います。

そんなに怖い話ではないのでビビらなくて大丈夫です(^^)

さて、そんな忙しい日々を送っているみなさまですが、クリスマスということもあり、
18日~25日まで使っていただけるクーポンをご用意しました!

わたしはスカイプ鑑定とメッセージ鑑定をしていますので、
お忙しい方もメッセージでしたら受けやすいと思いますし
なんといっても繰り返し読めるのがいいところだと感じます。

また来年どんな年になるのかな?と気になる方、
気になる彼、ご家族との相性、子供のことが聞きたいわなど、
占いに興味があるという方もぜひこの機会にクーポンがありますので、
リクエストいただけましたら嬉しいです♪

このままわたしのプロフィール画面にとんでいただき、
レッスンのところを見ると”この講師が発行しているクーポンを見る”
というのが下に出てきますのでそこからチェック頂けるといいと思います。

または下にいくつかのレッスンを貼っておきますので、そこからご覧いただいてもいいかと思います♪

スタンバイも来週は多くやる予定でいますので、
よかったらぜひ覗いてみてくださいね。

スタンバイについて何かしらという方は、
みなさんのトップページから少し下に行くか
パソコンですと右側に今すぐレッスンできる講師は、と出ています。

わからない方はヘルプページから確認してみてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)   あみ

タロットうらない、1か月~6か月に起こることとアドバイス 深堀バージョンも作りました★
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=619898&key=a50832df8d76f6ff34a869b28357daf0 

ざっくりとでいいわという方は、引き続きこちらをリクエストいただけたら嬉しいです♪
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=599313&key=732c856971e01eaf7b1a9f381eeeb372 

そして恋愛関係についてはこちらから★
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=611525&key=8bff13e0bc37bd15fa4006b3831357ce 

ホロスコープと合わせてみてほしいという方はこちら★
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=594009&key=031305f970ff98548d264df2deb22c32 

他にもホロスコープ鑑定ではご自身の性格や得意なこと、苦手なこと、好きなタイプ、理想のパートナー、好きな人との出会いなど未来予測などなどみていくことができます♪
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=494001&key=ae2b75975602767481c069591d54b501 

メッセージ鑑定もやっていますのでご興味のある方はぜひ、レッスン一覧よりご覧くださいね(^^)

 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    일상회화가능
한국어    단어약간

Ami sensei강사의 인기 칼럼

  • 점

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9180
    2023년 3월 20일
  • 점

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3233
    2023년 5월 17일
  • 점

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2993
    2023년 4월 22일
  • 점

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2524
    2022년 2월 21일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!