ふるさとコンサート♪

Yumi.

こんにちは!ボイストレーナーのYumi.です。
最近は寒暖差が激しいですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

さて、今回はコンサートのお知らせです♪

相模原市にゆかりのある演奏家たちによる『ふるさとコンサート』に今年も出演させていただきます。
ただ、育児と仕事でなかなか余裕なく…
今年も私は午前の部(未就学児・小学生対象のミニコンサート)のみの出演です。
全力でジャンボリミッキーを歌って踊りますのでぜひ遊びに来てください(笑)

15回ふるさとコンサート 〜地元の若手音楽家がおくる春の風〜
2024
33日(日)
相模女子大学グリーンホール大ホール 入場無料・予約不要
午前の部:1130分開演(11時開場)12時終演予定
午後の部:14時開演(1330分開場)16時終演予定
主に、未就学児童・小学生を対象としたミニコンサートです。終演後、ステージ上で楽器体験を行います。事前予約制・先着順となりますので下記お問い合せ先までご連絡ください。(1 家族様につき楽器 1 つまで、ただし保護者様が複数人いる場合は複数の楽器を選択することも可 ) なお、各楽器の申込み定員は次の通りです。
ヴァイオリン、コントラバス、クラリネット、トランペット、トロンボーン : 定員 10
フルート、マリンバ・打楽器、ピアノ : 定員 20

予定演奏曲目
午前の部:ピタゴラスイッチのテーマ、ジブリメドレー、ウィッシュ~この願い~  
午後の部:瑠璃色の地球、サウンドオブミュージックメドレー、 オペラ《椿姫》より乾杯の歌

出演者
河村有美(ソプラノ)午前の部のみ
小澤美咲紀(ソプラノ)
渡部李萌(ソプラノ)
笠井真菜(ヴァイオリン)
和田百音(コントラバス)
金子良江(フルート)
比嘉静香(フルート)
村上あづみ(クラリネット)
覚張俊介(トロンボーン)
火ノ川慎平(トランペット)
橋村あい(マリンバ・打楽器)
仲田清志(マリンバ・打楽器)
酒井未希(ピアノ)
望月佳央里(ピアノ)
加藤大聖(バリトン)

ゲスト出演
神奈川県立相模原中等教育学校コーラス部
神奈川県立相模原中等教育学校吹奏楽部有志

午前の部楽器体験ご予約・お問い合わせ(加藤)
080−9877−6139
otonowa0314@yahoo.co.jp

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di Yumi. più lette

  • Canzone

    我が家のお正月

    あっという間に1月も半分が過ぎようとしています。随分遅いご挨拶になってしまいましたが・・・今年も宜しくお願い致します!皆さまはコロナ禍の年末年始、どのように過ごされましたか?私はいつもなら実家に帰る...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    4113
    Jan 15, 2021
  • コロナ禍で始めた趣味です。

    今週のテーマが【私のちょっと変わった趣味】とのことで…私はですね… レジンアクセサリー作りです!別に変わった趣味というわけではないですが…昨年...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    3940
    Feb 3, 2021
  • Canzone

    私がやっている喉・鼻のケアについて

    「声を維持するために普段気を付けていることはありますか?」っということをたまに生徒さまから聞かれることがあるのでコラムにしてみました。私が普段やっているのは鼻うがいと、プロポリスを飲むことです。私は...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    3702
    Apr 7, 2021
  • Musica vocale

    演奏動画の制作を行いました♪

    こんにちは♪コラム初投稿です。まだまだ収束をみせないコロナ禍の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?もう11月も下旬。だんだんと年末に向かっていますね。私自身、今年は生での演奏活動が殆ど行えずでしたが...

    Yumi.

    Yumi.

    2
    3573
    Nov 25, 2020
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat