9/3 おとめ座の新月 

Sumire

秋を感じる風が随分と吹くようになりました。
8月が終って9月になると秋、という気分に切り替わりますね。

 そんな9月の新月は9/3おとめ座で起こります。

 もともと新月はスタートや目標設定に適したタイミングですが

 特に乙女座の新月は
・計画を立てること、

・整理整頓、

・健康に関連する目標を立てるのにも良い時期です。

今一度、身の回りを見つめ直す良いタイミングです。

8月の暑さと喧噪に一区切りをつけ、さわやかな9月を迎えましょう

 ぜひ心も持ち物も少し整理整頓して、

生活習慣を見直して、整えて、

2024年、秋冬の素敵な予定を立ててみてください

私はモノの断捨離が苦手なので、この機会に
そろそろお役御免のものたちを見直してみようと思います!
そしてスマホの写真の整理も・・・

专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Recommend ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度

Sumire 讲师的人气专栏

« 讲师专栏首页

在线客服咨询