9/3 おとめ座の新月 

Sumire

秋を感じる風が随分と吹くようになりました。
8月が終って9月になると秋、という気分に切り替わりますね。

 そんな9月の新月は9/3おとめ座で起こります。

 もともと新月はスタートや目標設定に適したタイミングですが

 特に乙女座の新月は
・計画を立てること、

・整理整頓、

・健康に関連する目標を立てるのにも良い時期です。

今一度、身の回りを見つめ直す良いタイミングです。

8月の暑さと喧噪に一区切りをつけ、さわやかな9月を迎えましょう

 ぜひ心も持ち物も少し整理整頓して、

生活習慣を見直して、整えて、

2024年、秋冬の素敵な予定を立ててみてください

私はモノの断捨離が苦手なので、この機会に
そろそろお役御免のものたちを見直してみようと思います!
そしてスマホの写真の整理も・・・

저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Recommend ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    일상회화가능

Sumire강사의 인기 칼럼

« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!