【満月メッセージ】

eriko.THD

 

【満月メッセージ】

10月に入り、長袖を着てみたけれど、暑くていつの間にか腕まくりしています。
と言いつつも、朝晩はキリリと涼しい風が入り、気持ちの良い時間が増えました。
移り変わっていく季節と、秋の野菜や果物が楽しみな日々です。

今回も3枚の絵の中でピンとくるものを選んでください????


 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の目を気にしすぎているかもしれません。

 

「私には派手すぎるかも」

「周りから『〇〇ちゃんらしくない』と言われそう」

 

自分の変化を誰かに公言する必要はありません。

自分の心に正直に選びたいものを選んでいいのです。

その時のあなたは自分らしく輝いています。

 

あなたが惹かれる色。

あなたが心躍るリズム。

あなたが心地良いと感じる素材。

 

人は変化するものです。

 

キーワード:自分の心の赴くままに動いてみる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっとリラックスしてもいいようです。

深刻に考えすぎているようです。

気持ちを切り替えるために一度リフレッシュしてみてもよさそうです。

 

今のあなたが思っているより、世界は優しかったり、明るかったり、楽しいものだったりします。

 

キーワード:肩の力を抜く。
必要であればリフレッシュできることをする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
向かっている方向で合っています。

あちらもあなたを歓迎しています。

自分の感覚に自信を持ってそのまま進んでいってください。

夕焼けのグラデーションのように、刻々と変わる状況を、今しかない変化を、味わって楽しんでみてください。
キーワード:そのまま進む

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua

Le rubriche di eriko.THD più lette

  • 【満月メッセージ】

      【満月メッセージ】10月に入り、長袖を着てみたけれど、暑くていつの間にか腕まくりしています。と言いつつも、朝晩はキリリと涼しい風が入り、気持ちの良い時間が増えました。移り変わっていく季節と、秋の...

    eriko.THD

    eriko.THD

    0
    48
    Oct 18, 2024
« Tutte le rubriche
Got a question? Click to Chat