アリアナグランデコンサート!

Nagisa.K

みなさんこんにちは!

先週末に、アリアナグランデが来日!早速ライブへ行ってきました〜!

彼女の声を、生で聴いて思った事は、、、本当に声のエネルギーが半端じゃない!

声量があるとか、テクニックがあるのとはまた違って、声にドラマがある感じ。

あ。っていうだけで、何かのストーリーになる。(←伝わるかな???)

何日過ぎても、彼女の歌声の余韻が頭から離れません(><)

歌はやっぱり素晴らしい!大好きです!

上手に歌う事よりも、伝える事。

本当に聴いている人へ届ける。

あ〜本当にパワーをもらいました!

保存リストに追加済み

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない

Nagisa.K講師の人気コラム

  • 日本語

    アリアナグランデコンサート!

    みなさんこんにちは! 先週末に、アリアナグランデが来日!早速ライブへ行ってきました〜! 彼女の声を、生で聴いて思った事は、、、本当に声のエネルギーが半端じゃない! 声量があるとか、テク...

    Nagisa.K

    Nagisa.K

    0
    611
    2017年8月16日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!