アリアナグランデコンサート!

Nagisa.K

みなさんこんにちは!

先週末に、アリアナグランデが来日!早速ライブへ行ってきました〜!

彼女の声を、生で聴いて思った事は、、、本当に声のエネルギーが半端じゃない!

声量があるとか、テクニックがあるのとはまた違って、声にドラマがある感じ。

あ。っていうだけで、何かのストーリーになる。(←伝わるかな???)

何日過ぎても、彼女の歌声の余韻が頭から離れません(><)

歌はやっぱり素晴らしい!大好きです!

上手に歌う事よりも、伝える事。

本当に聴いている人へ届ける。

あ〜本当にパワーをもらいました!

專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   精通

Nagisa.K 講師的人氣專欄

  • 日語

    アリアナグランデコンサート!

    みなさんこんにちは! 先週末に、アリアナグランデが来日!早速ライブへ行ってきました〜! 彼女の声を、生で聴いて思った事は、、、本当に声のエネルギーが半端じゃない! 声量があるとか、テク...

    Nagisa.K

    Nagisa.K

    0
    612
    2017 年 8 月 16 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢