4月30日蠍座満月〜月と身体〜

reika

 
 


こんにちは!(^^)! 
 
4月30日は 蠍座満月です。
  
 
皆さん女性は月のリズムととても
関わりがあるのを知っていますか?
 
  
新月から満月までのサイクルは 約29.5日
 
月経のサイクルは 約28日
 
 
蠍座の司る身体の部位は「子宮」です。
  
私たち女性には月経があり
3パターンあります。
 
 
月経期(生理中)  →  排卵期(生理後)
 
  →  黄体期  (生理前)
 
 
 
生理の前後で気持ちが落ち着かなかったり
イライラすることは女性の皆さんなら
必ず経験されていると思います。
 
 つまり女性は「感情の生き物」なのです。
  
コロコロ気持ちが変わって当たり前
気分屋で当たり前なのです。
 
 蠍座は「感情」とも深く関わりのある
星座でこれは私の見解ですが
蠍座は子宮そのものだと思っています。
 
  
 蠍座は水のエレメント
 
目的ができたら一つに絞り
とても粘り強く物事を進めていきます。
 
目標が高ければ高いほど
意欲が湧きやる気が出てきます。
  
人と深い感情を求める星座さんなので
気持ちが高まり過ぎると
依存しやすい傾向があります。
 
 
これは人に限らず「お金」「物」など
人によって様々だと思います。
 
 
依存は重たいエネルギーです。
なので失う不安感では無く
常にあるという安心感を持つといいですね。
 
 
 
そして今回その蠍座さんの満月。
 
満月の過ごし方は
「手放す」「ゆるめる」「放出」です。
 
満月は月のパワーがとっても高まっていて
陰のパワーを持ちます。
 
 新しいことを始めるというより
今あるものが本当に必要かどうか選別し
手放していくタイミングです。
 
 からだのしくみでいうと
デトックス効果がとても高いので
「岩盤浴」「サウナ」など
普段、身体の中に溜まっている老廃物を
たくさん出すようにするといいです。
 
 
蠍座さんは深い自分との繋がりも表すので
ゆっくりと自分と向き合う時間を
作るといいですね(^^)
 
 
 
 只今、蠍座満月の特別セッションをしております☆彡
 
4月30日~5月6日までに占星術セッション(スカイプor鑑定書)
リクエスト頂いたお客様にカードリーディング一枚引きをプレゼントしております♪
 
 
今回の満月はお金に関してもかなり関係があるので
とても重要な満月です。
 
 
セッションではそれらについてもお伝えしていこうと思います(#^^#)

저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Premium ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    대단히유창함

reika강사의 인기 칼럼

  • 영어

    英語で気持ちの余裕がないの表現

    こんばんは(^-^) この前、お付き合いしているオーストラリア人の彼に 注意された英語のお話をしたいと思います。 私が「話を聞く余裕がなかった」と英語で I don't have empat...

    reika

    reika

    0
    11338
    2018년 1월 29일
  • 라이프 코칭

    3月21日春分の日-宇宙元旦-

    こんにちは(^^) 3月21日は春分の日 東洋や西洋占星術界では この日はとても重要とされています。     太陽が牡羊座に入る「春分図」 ...

    reika

    reika

    0
    6785
    2018년 3월 19일
  • 점

    月星座 蟹座

    こんにちは(^^) 今日は占星術のことに関して書きたいと思います。 今日の月は蟹座に入っています。 前のvlogでも書いた通り女性は9割、月の影響を受けて生活をしています。 男性は6割の...

    reika

    reika

    0
    6695
    2017년 10월 12일
  • 영어

    ちょうど○○から帰ってきた 英語で言うと.....

    こんにちは(^_^) 今ちょうど帰ってきたを英語で言うと I just got back from~○○と言います。 just ちょうど got back from~ ~から...

    reika

    reika

    0
    6670
    2017년 10월 11일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!