언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Meguco 강사 칼럼

東京タワーの無添加お土産4つ

2022년 11월 23일

こんにちは。Megucoです。

もう長いこと東京近郊に住んでいますが、この度初めて東京タワーに上ってきました。
あまり期待していなかったんですが、東京タワーにも無添加のお土産がいくつかあって嬉しくなりました。
ただ東京タワー限定か、と言われるとそうではないです(苦笑)

・新東京ぽてと
・新東京ぽてとプレミアム(ミニ)
・ぼだいじゅ蜂蜜(東京タワーボトル入り)
・かりんとう(黒蜜)
詳しくはこちらからどうぞ。

食品関係ののお土産の種類はそんなに多くはないものの、探せば無添加のお土産はあるものですね。
これも消費者の意識の高まっているからでしょう。
大切な人に渡すお土産は、安心安全な方がいい。
ちょっとしたことが腸活につながり、老化しない、毒で汚れない、健康でキレイな体を作ってくれます。

もし食べちゃったら、それはそれでよし!
その時はファスティングして毒出し(デトックス)しましょうね。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!