Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Meguco 's Column

東京タワーの無添加お土産4つ

Nov 23, 2022

こんにちは。Megucoです。

もう長いこと東京近郊に住んでいますが、この度初めて東京タワーに上ってきました。
あまり期待していなかったんですが、東京タワーにも無添加のお土産がいくつかあって嬉しくなりました。
ただ東京タワー限定か、と言われるとそうではないです(苦笑)

・新東京ぽてと
・新東京ぽてとプレミアム(ミニ)
・ぼだいじゅ蜂蜜(東京タワーボトル入り)
・かりんとう(黒蜜)
詳しくはこちらからどうぞ。

食品関係ののお土産の種類はそんなに多くはないものの、探せば無添加のお土産はあるものですね。
これも消費者の意識の高まっているからでしょう。
大切な人に渡すお土産は、安心安全な方がいい。
ちょっとしたことが腸活につながり、老化しない、毒で汚れない、健康でキレイな体を作ってくれます。

もし食べちゃったら、それはそれでよし!
その時はファスティングして毒出し(デトックス)しましょうね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat