【追記あり★】1/27(土)16時~リラックスヨガ&ヨガニードラのカフェトークセミナー開催決定♪

Ami sensei

こんにちは(^ ^)

ヨガ・ホロスコープ・タロットを行っています、あみです。


1/27(土)16時~リラックスヨガ&ヨガニードラのカフェトークセミナー開催決定しました♪

土曜日の夕方、一緒にヨガでリラックスしませんか?
内容は前半はやさしいリラックスヨガ、後半は寝たままの状態で行う瞑想を行います。

・リラックスしたい、リラックスヨガが好きな方
・なかなか疲れが取れない
・睡眠不足
・慢性的な疲労を感じている方にお勧めです。

またこのレッスンに限り、ヨガマットなし、ベッドの上でもできるので、
録画バージョンをご購入いただきますと疲れた日の寝る前に楽しんでいただくこともできます。


沢山のみなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)

日時1/27(土)16時~リラックスヨガ&ヨガニードラ
・締め付けない・楽な服装
・寒くないように靴下や羽織るもの、ブランケット
・後半は寝たままの状態が続きます。
よりリラックスしたい方はアイピローやハンドタオルで目を隠すこともおすすめです。

詳細、ご予約はこちらから↓


https://cafetalk.com/campaign/2024/seminar/yoga-fitness/ami-sensei-03/?lang=ja  


이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    일상회화가능
한국어    단어약간

Ami sensei강사의 인기 칼럼

  • 점

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9180
    2023년 3월 20일
  • 점

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3233
    2023년 5월 17일
  • 점

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2993
    2023년 4월 22일
  • 점

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2524
    2022년 2월 21일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!