Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor ARI T. 's Column

「今すぐ」限定新レッスン♪文法から旅行情報まで「なんでも」質問受け付けます。

2024-04-13

どうも!

イタリア語ペラペラ応援団団長ARI T.です!


足の小指骨折から明日で5週間。
まだまだ外出自粛生活継続中です。
来週は1日仕事、
1日は来日中のイタリア人友人とのご飯、
と2日だけ外出する予定ですが、
あと1ヶ月は
積極的には出かけられない〜、
怖いよ〜(TT)
と、今のところ思っています。

そういうわけで、
ものすごく「今すぐレッスン」で待機していますw


そんな背景もあり、
チャレンジングなレッスンを作成しました!
「今すぐレッスン」限定公開レッスン!
「イタリアなんでも質問ルーム」
20分で500pt.!
パチパチ〜♪

自画自賛するなw


*****前置き*****
ARI T.はカフェトークにいるイタリア語講師の中で、
おそらくレッスン単価が最も高い講師です。
おそらく。
登録時に事務局の方にも
「え?大丈夫ですか?」と言われたw
だけどARI T.は、
30年間プロのイタリア語通訳として、
その稼ぎで十分に暮らしている。
人生の半分以上の経験に基づく知識を、
皆様に惜しみなくお伝えするわけです。
そういう人が家庭教師をするなら?
と考えて、
登録当初からこのレッスン料で、
やらせていただいております。
費用対効果には自信があります♪
****前置き終了****



そんなARI T.が今回お届けするのが、
「イタリアなんでも質問ルーム」
と銘打った新レッスンでは、
イタリアに関することなら
な〜〜んでも質問していただけます。
本来なら
「やっぱり文法レッスン」や
「家庭教師レッスン」のご受講をお願いする
イタリア語の文法や
言い回しなど、
イタリア語に関する質問もオッケー!

・イタリア人の習慣
・イタリア人のジェスチャー
・イタリア人にこう言われたんだけど!?
・イタリア料理のあれって、、、
・イタリア人にとって◯◯って?
・今度旅行に行くんですけど〜♪
などなど、
とにかく本当になんでも質問・相談できて
20分で500pt.!


日頃から質問を溜めておいて、
「今すぐレッスン」で見つけた時に、
一度お試しいただければ幸いで〜す♪

質問じゃなくて、
イタリア語学習や、
イタリアに関するグチも歓迎♪
共感できる自信あります ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ



追記:
非公開レッスンのため、
ARI T.のプロフィールページからはリクエストいただくことができません。
詳細は「今すぐレッスン」待機中のみご覧いただきます。
破格のチャレンジングレッスンのため、
表示時間での終了にご協力をお願いいたします♪
フィードバックなしレッスンです。



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat