初めてのコラム投稿

Erika Sonrisa


こんにちは〜⭐️エリカ先生です。
カフェトークでは日本語と英語を教える語学講師をしています。

実は私はとても多趣味で、身体を動かすことが大好きなので学生時代には
女子サッカー部キャプテンをしていたことがあるんです⚽️
しかし現在は子育て中の母なのでなかなか自分の時間が取れず、
車を運転しはじめたこともあり、運動不足です。

ジムに通いたいと思っていますが、まずは出来ることから始めてみました。
それはZUMBAです!
世界中の音楽やリズムを体感出来るダンスフィットネスプログラムなんですが、
語学が好きな私にとってはピッタリなプログラムだったんです。

妊娠前は夢中になっていましたが、出産してからは時間がなかなか
時間が取れず数年のブランクがありました。

そして最近は月1回だけですが、ZUMBAをする時間を作っています。
ストレス発散にもなりますし、最高な時間となっています❤️

そしてもう1つ、新しい趣味ができました。
それはプロバスケットボールの観戦です⛹️
オリンピック前からテレビで観戦していましたが、面白すぎる!⚡️
推し活のような感覚になりました(^^♪
今では息子を連れて生の試合を観に、電車に乗って小旅行を楽しんでいます。
スポーツ教育、スポ育になればいいなと思っています。

最後に、、、

私にとって語学講師は最高な仕事で、
英語や日本語を教えてる時間も大好きな時間です。

好きなことや好きな物を話すのは楽しいですよね。
日本語レッスンでは沢山の話題で楽しいレッスンをします。

皆さん いつもありがとうございます(^_-)-☆
では レッスンでお会いしましょう!

저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

레슨명

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    불편하지않음
스페인어   일상회화가능

Erika Sonrisa강사의 인기 칼럼

  • 初めてのコラム投稿

    こんにちは〜⭐️エリカ先生です。カフェトークでは日本語と英語を教える語学講師をしています。実は私はとても多趣味で、身体を動かすことが大好きなので学生時代には女子サッカー部キャプテンをしていたことがあ...

    Erika Sonrisa

    Erika Sonrisa

    0
    68
    2024년 10월 10일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!