プレゼント企画!クーポンがもらえる!

Arturo

みなさん、こんにちは!Arturoです!


今週は、今やっている韓国語チャレンジをちょっとお休みします。

なぜなら…プレゼント企画をやろうと思っているからです!

そう!プレゼントです!


今回だけの企画なので、この機会をお見逃しなく!


前のビデオでは、普通の学校とは全く違う、私自身の言語の勉強の仕方や教え方を紹介しました。


このメソッドのおかげで、英語、スペイン語、フランス語、そしてもちろん、子供のころから夢見ていた日本語も流暢に話せるようになりました。

今は、同じ方法を使って韓国語を勉強しています。

私は皆さんにも私と同じように、こんなに簡単に言語が話せるようになるということを体験してもらいたいんです。


だから、このプレゼント企画を用意したわけです!

無料レッスンクーポンを1人の方に、そして割引クーポンを12人の方にプレゼントしたいと思っています。


「先生!応募したいです。何をしたらいいんですか?」


簡単だし、時間もあんまりかからないから、心配しないで!


  • ステップ1 これまで投稿した4つのビデオがあるから、それを全部見て、全部のビデオにコメントをしてね。(時間がない人はコメントはとばしてもOK)

  • ステップ2 このチャンネルに登録してね

  • ステップ3 カフェトークに登録して、概要欄にあるプロフィールページから私にメッセージをおくってね。

  • ステップ4 私におくるメッセージには、YouTube上に表示されているニックネームとこれからいう3つの簡単な質問に答えてね。


3つの質問は

  1. 言語を効率的に勉強する際の2つのダメな考え方はなに?

  2. 私が勉強したアフリカの言語は?少なくとも2ヶ国語答えてね。

  3. 4つ目のビデオで教えた秘密って何?(簡潔におねがいします。)


これだけ!


一番最初にメッセージを送ってくれた人に1時間の無料レッスンクーポンをプレゼントします。

そして2番目、3番目、4番目に送ってくれた人には5割引クーポンをプレゼントします。

そして残りの9人には1割引クーポンをプレゼントします。


簡単だから、この機会を見逃さないで。

全部のクーポンをメッセージを確認し次第発行します。クーポンの有効期限は発行日から1ヶ月です。


みなさんからのメッセージを楽しみに待っています!

Ciao!!!!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Arturoのブログ「kallama.jp」
https://kallama.jp/

Arturoのインスタ
https://www.instagram.com/kallama.jp/

Arturoと一緒に色々な言語をまなびましょう!
https://cafetalk.com/campaign/video/arturo/?lang=ja

Arturoのプロフィール
https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=19153&lang=ja

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Итальянский   Native
Английский   Near-Native
Испанский   Near-Native
Французский   Near-Native
Японский   Fluent
Немецкий   Daily conversation
Китайский   Daily conversation
Волоф   Daily conversation
Хорватский   Just a few words
Корейский   Just a few words

Сейчас популярно

  • Английский

    重要なお知らせ! 「Arturoの韓国語チャレンジ」の新しいビデオをアップしました!

    みなさんこんにちは!YouTubeの「Arturoの韓国語チャレンジ」はもう見てくれましたか?どのように韓国語を勉強しているかをシェアしてます。そしてどうやって5ヶ国語を流暢に、他にもいくつかの言語...

    Arturo

    Arturo

    2
    6213
    Jul 19, 2019
  • Английский

    プレゼント企画!クーポンがもらえる!

    みなさん、こんにちは!Arturoです! 今週は、今やっている韓国語チャレンジをちょっとお休みします。 なぜなら…プレゼント企画をやろうと思っているからです! そう!プレゼン...

    Arturo

    Arturo

    0
    5924
    Jun 29, 2019
  • 新年30%オフクーポン!

    みなさん、明けましておめでとうございます!   一緒にイタリア語、英語、スペイン語、フランス語、ラテン語を勉強しましょう! この新しいクーポンを利用して30%オフの割引をゲット! ...

    Arturo

    Arturo

    0
    5912
    Jan 5, 2019
  • Итальянский

    新年15%オフクーポン!

    みなさん、明けましておめでとうございます!   一緒にイタリア語を勉強しましょう! この新しいクーポンを利用して15%オフの割引をゲット! https://cafetalk.com...

    Arturo

    Arturo

    0
    5059
    Jan 2, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat