為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Nana, Kyoto 講師的專欄

日本語教師の資格を取得しました。

2020年12月27日

こんにちは。ナナです。

昨日、日本語教師420時間養成講座の卒業式でした。
420時間、本当に勉強のみに捧げてきました。
教案づくり大変だったなぁ。寝ても覚めても頭から離れなかった。こんな経験は初めてです。
人生で久しぶりにこんなに勉強しました。

そして、何よりもクラスメイトとの出会いが大きな財産でした。
日常生活では絶対に出会えない、優秀で才能に溢れたメンバー。
明るくて前向きで、
大学のゼミのようにチームで助け合って学んでいきます。
この経験が、私の人生を大きく変えたと思います。

真剣に資格取得に向き合いたい方は、専門学校に通学は、必ず得るものがありますよ。
授業料も決して安いわけではないので、気合も違います。
終了後には、生まれ変わった自分との出会いが待っています。

さて、2021年。次の資格に向けて勉強が始まります。

レッスン予約もお待ちしています!





專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢