Cafetalkでオンラインレッスンを始めて3ヶ月が経ちました

Sao.K

こんにちは。Saoです。

カフェトークでオンラインレッスンを始めて3ヶ月ちょっと経ちました
あっという間に3ヶ月。

Wao.. time flies so fast(´・ω・`)

今まで別の場所でオンラインレッスンをしていたのですが、10月よりカフェトークにお引越ししてきました。

カフェトークを始めてから、たくさんの生徒様にお会いすることが出来ました。
皆さんとても熱心で、温かい雰囲気で、レッスンの度に感謝しています。

リピートして下さる方もいらっしゃり、毎回楽しくレッスンをさせて頂いております。
いつも本当にありがとうございます。

何か…ただお礼を言いたかっただけの日記みたいになってしまいましたが・・(笑)
これからもレッスンを受けて頂く方々の為に私もより良いレッスンにする為に精進していきますのでよろしくお願い致します。



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Сейчас популярно

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat