Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuki Violin 's Column

コンサートのお知らせ

2021-11-19

本当にありがたい事に、いつもドイツからの帰りを待っていてくれ、
演奏を一緒にしよう!!などと企画を持ってきてくれる方達がいるお陰で
私は、22年のドイツ生活を送りながらも、日本で演奏をさせていただける機会を
いただけております。いつも感謝で一杯。

バイオリンの岡田鉄平くんとピアノの早川恵美ちゃんは、私と同じ同郷で
日本で引っ張りだこの素晴らしい演奏家です。

3人で演奏するのは本当に楽しくって!!
今回もどんな音楽が生まれてくるのかなって思うとわくわくです。

福岡在住の方、お時間がありましたら、コンサートにいらしてくださいね!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat