Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ikumi.M 's Column

♦アート・デザイン「注目講師部門」♦ランキング4位に入りました!

Apr 1, 2022

アンニョンハセヨ!

この度、勿体なくも「アート・デザイン分野」にて【注目講師ランキング4位】に入れさせていただきました。
「ハングルカリグラフィー」のレッスンを開講してまだ間もないですが、大変光栄でありがたく思っております。

4月からすでに多くのリクエストを頂戴しておりまして、
「こんなにハングルカリグラフィーに興味のある方がいらっしゃったんだな」
と驚き半分、大変嬉しい気持ちでおります。

「ハングルカリグラフィーを教える」ことは初めてですので、手間取ってしまうこともあるかと思いますが、そこは温かい目で見守ってくだされば幸いです^^

多くの皆様から「注目されている!」との想いで改めて心を引き締め、熱い視線にお応えできるよう、
今後とも「ハングル文字の美しさ」をお伝えしていけたらな、と思います^^♪

初心者の方から気軽に受講できます★

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat