Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Koyuki 's Column

週末に行きたいところは近所の公園

Weekly Topic: Favorite place to go on a weekend

Apr 9, 2022

こんにちは、Koyukiです(^^♪

私の週末に行きたいところは、近所の公園です。

私は兵庫県の郊外(よく言えば、大阪市と神戸市の間)に住んでいるのですが、近所の何気ないところに自然でいっぱいで、散歩に行くのが大好きです。

実家から歩いて1分のところに川があり、堤防をずっと歩いていくと、毎年海外から白鳥などの渡り鳥がたくさん飛んでくるような大きな池があったり、色々な種類の桜が咲き乱れる湖のある公園があったりします。

ベトナム3年、イギリス半年に行くまでは、全てが当たり前だと思っていましたが、久しぶりに帰国するとその素朴な美しさに改めて感動しています。
ですので、本当によく散歩に出かけますが、最近大きな発見がありました。

私の住んでいるところは名もない村に近いところですが、先週、近くの公園で、「里帰り桜」という桜を見つけました。
それは何とアメリカのかの有名なワシントンDCの桜で、隣の村がその産地だったのです!

うん十年間住んできて、初めて知りました。

たった3年の海外移住でしたが、住み慣れた町がまるで新しい町のように今まで見えていなかったものがたくさん見えるようになり、とても面白いです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

私の英語レッスンでは、英検5級から1級までカバーして長くじっくり続けられるものを提供しています。
殿堂入り講師、カフェトーク大賞などの受賞はすべて語学レッスンからのものです。

また、スピリチュアル系レッスンもおかげさまで大好評なのですが、レイキヒーリングのレッスンでは、私のヒーラー養成講座を全て修了された生徒様と一緒にヒーリングを送っていた方の長年治らないと言われていた病気が21日間ヒーリングの後、治ったという報告や妊娠中の若いかわいい猫ちゃんのお腹の中に長時間いすぎて命の危機にさらされていた子猫ちゃん2匹が、ヒーリングを受けて今元気にしているとの心温まる報告を次々といただいております。

ご興味があれば、ぜひお気軽にレッスンをご予約くださいね。

Koyuki

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat