2022年・上半期のカフェトークアワードを受賞いたしました。

Mikaloha

みなさんこんにちは^^

今年の夏は猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私が暮らしている、日本の南に位置する沖縄の方がむしろ涼しいくらいで驚いておりますが、どうか無理はせずご自愛なさってお過ごしくださいませ。


私ごとで恐縮ですが、2022年上半期のカフェトークアワードにてタロット鑑定のレッスンの受賞をいただきました^^


去年からアワードの存在はなんとなく存じておりましたが、まさか受賞に至るとは思っていなかったので驚きましたが、これもいつもご縁をいただく皆様、投票いただいたみなさまの存在があり、その繋がりから生まれた結果だと感じております。心から感謝申し上げます。


振り返ると2020年の春からカフェトークにて活動を始めて、この1年間の間でも200人前後の方々との出会いとご縁をいただきました。

皆様とヨガや占いにて深く本質的なコミュニケーションを取らせていただく中で、私自身も本当に多くの気づきをいただいております。
自分1人では気づかなかったこと、この社会で今起きている問題、個人個人が日々どのような思いで過ごし、どこへ向かっているのか・・

本当に皆様との対話の中でヒントをいただいております。その中での気づきが私自身の経験として蓄積され、また別の方に新しいエネルギーが循環しているような感覚です。


こうして個人との深い関わりの中で目の前にいる皆さんの人生に関わらせていただいていること、何かしら前に進むためのきっかけになれていることを喜ばしく感じると同時に、その責任に身が引き締まる思いです^^

これからの皆様との出会いも楽しみに精進いたします。




さて、実は少し先の展望として人生2回目の大学入学を検討しています。(医学系です)
個人としての活動の仕方や時間としては今後も変わりゆくかと思いますが、できる限り細々とでもこうして皆さんとの繋がりを持つ続けたいと考えております。





最後に、ホロスコープに動きや個人的な時代のエネルギーから感じているものをお伝えさせていただきます。
社会全体で見ると、2022年は2023年のさらなる時代の変化のエネルギーが目に見える形で動く前の準備の年です。すでにその影響の予兆・動きは各地で出てきていまして、ここでどんな仕込みや動きをするかでこれからの時代で自分がどのように適応してスムーズに時代の波を泳いでいけるかが決まっていきます。


もし自分の中にある経験だけで迷ったときは、今の10〜20代前半くらいまでの方達が当たり前のようにしている動きや興味関心の対象、使っているツールなどに目を向けてみてください。その全部が全部を鵜呑みにする必要はありませんが、少し先の時代を想像するためのヒントになるはずです。


「時代が変わっても恒久的に変わらないもの」
「時代が変わって大きく変わるもの」


この2つを交互に追っていくと、ちょっと俯瞰的に今の時代の動きが見えるようになると思います^^


もしその見方が分からなくなってしまったり、逆に自分自身のことに集中して考えたくなった際にはお声かけください。お手伝いさせていただきます。



最後に自然のパワーをお届けします!


先日、世界遺産の西表島に行っておりました。
写真からになりますが海と山、自然のまま残されている洞窟などなど、大自然の壮大なパワーとエネルギーを感じてください♪


 



今後もちょくちょく大自然パワー写真は、コラムにてお届けしていきますね^^


それでは本日も素敵な1日をお過ごしください。


 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation

Сейчас популярно

  • 最後に選ぶのはいつも「自分」

    こんにちは♪ヨガ講師、心理カウンセラーのMikaです。CafeTalkでオンラインレッスンを始めてから三週間ほど経ちますが、少ないスケジュール公開の中でも多くの生徒さんにご予約、受講いただき本当に嬉...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4738
    Oct 15, 2020
  • 「自分の存在価値を無意識に貨幣や収入の有無で測ってしまう」資本主義社会の呪い

    タイトルを書いただけでブルブルと震えてしまいました・・(汗汗脇汗) このタイトルを見て、すぐにピンときた方は普段のご自身の感覚や再認識、答え合わせだと思ってこの記事を読まれて見てください。 「何言っ...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4093
    Apr 11, 2021
  • 明日9/21(月)より初回レッスン開講☆

    こんにちは。コラムをご覧いただきありがとうございます。石垣島にてヨガのレッスンや様々な活動をしているヨガ講師、心理セラピストのMikaです!この度、カフェトークにてオンラインレッスンの提供をさせてい...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4058
    Sep 20, 2020
  • ダイエッター必見!ヨガは本当に痩せるのか?その答えと理由

    ヨガとダイエットの関係性 ヨガをやってる人でスタイルが良い人が多いのはなぜ? 近年、科学の進歩に伴い世界中で体にとって本当に健康に良い生活週間・運動やスタイルキープに必要な知識等のヘルスケア...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    3983
    Oct 7, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat