新婚旅行

MAI.Nihongo

みなさんこんにちは!

久しぶりの更新になってしまいもうしわけありません!!

スケジュールでもしばらくレッスン不可の期間が長くなってしまいました・・・

実は私 新婚旅行 へ行ってきました!!!

どこへ行ったかというと・・・

HAWAII!!!!!!!!

もともとハワイで挙式を予定していたのですがコロナにより出来なくなってしまいました…

ですがいま、海外への渡航が緩和され、結婚休暇も10月末までに取得しなければならない・・・

行くしかないでしょう!!!!!!!!

久しぶりの海外!久しぶりのハワイ!!

本当に楽しかったです☆

息子も初めてのハワイでしたが、ネットで買ったJETKIDSがかなり使えて!

まったく泣くことなく行って帰ってくることが出来ました!!

結婚して1年以上経ってしまったけど、ハネムーンということで

色々なところでお祝いの言葉をもらったり、お祝いのプレートデザートをもらったり泣


そして!今回の旅の目的はフォトウエディング!!

実は軽井沢での挙式では、私がそんなに写真を好きではないとゆうことで、前撮り等は一切行わず、挙式と披露宴中の写真だけでした!

友達とかと普通に撮る写真は大好きだけど、モデルさんみたいにきめて撮るのが苦手で・・・

でもその後、色々な友人の結婚式に行って、写真をみると

あー撮っとけばよかったなぁ・・・と感じることが多くて

せっかくハワイに行くしもう一回ドレス着て撮っちゃえ!!!と思い立ち予約しました!!笑



こんなモデルさん気取っちゃって恥ずかしい!!!!!笑

でもすごく楽しかったです!!!笑

現地ではNO MASKが快適すぎて

逆に日本とのギャップをかなり感じました!

初日はあまりのNO MASKに少し不安もありましたが

2日目以降はその開放感から、「もうMASKなんていらないよー!!!」て気持ちでした笑

いま日本も海外からの旅行客が続々と訪日していますが

みんなこのマスクの多さに驚いている事だろうと感じます。

はやくマスクなしで過ごせる日が来るといいですね☆

まだまだ旅行気分抜けずですが

そろそろまた皆さんと一緒に日本語の勉強を頑張りたいと思います!!




Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Coreano   Daily conversation
Inglés   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Japonés

    新潟県!

    皆さんお久しぶりです!暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?私は長ーい夏休みを満喫してきました!主人のおばあちゃんのお墓参りに新潟に行って来ました!新潟は初めてだったのですが、とても面白かったです...

    MAI.Nihongo

    MAI.Nihongo

    0
    1517
    2022-08-25
  • Cocina

    カフェが大好き!

    こんにちは!はじめてのコラムです!!!今日は私の趣味について⭐︎私はカフェが大好きです!お家の近くのカフェはもちろん、出かけた先でも必ずと言っていいほどカフェにいきます!一人で海外旅行した時も、おし...

    MAI.Nihongo

    MAI.Nihongo

    0
    1418
    2022-07-12
  • Cocina

    カンボジア!

    皆さんこんにちは!皆さんは、カンボジアに行ったことはありますか?? 私は仕事でカンボジアに1年赴任することになり、その時に初めて訪れました!カンボジアはとても暑い!!!とにかく暑い!!常夏です。でも...

    MAI.Nihongo

    MAI.Nihongo

    0
    1380
    2022-07-15
  • Japonés

    鳥取県岩美町!

    皆さんこんにちは!今日は鳥取県の岩美町について書きたいと思います! 皆さんは鳥取県に行ったことはありますか?鳥取といえば鳥取砂丘! ここだけ見るとまるで砂浜のビーチですね(笑)そんな鳥取砂丘からす...

    MAI.Nihongo

    MAI.Nihongo

    0
    1353
    2022-07-19
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat