「2023年はどんな1年にする?」期間限定タロット鑑定受付スタート!

Mikaloha

みなさんこんにちは!

2022年も残り1ヶ月となりましたね。
今年は社会も動き、時代の流れがこれまでよりさらに分かりやすく可視化され、私たちの気持ちを大きく動かしたり、みなさんにとっても変化のあった1年だったと思います。


私たちにとって364日、1年間という一つの節目は大切なものであり、新たに気持ちを切り替えたり次の目標を定め動き出すきっかけになりやすいですね。
日々同じような日々の繰り返しやルーティンをこなしているように見えて、私たちは間違いなくこの瞬間の1秒、1日、1年に変わりつつあります。

自分の意思で変えたいと願うこと・・

変えずにこのまま続けていきたいと願うこと・・

そもそも何が変わっているのか実感がないけれど、何かをしたいと直感的に感じていること・・


タロットは自分の中にある可能性と、不快意識まで目に見えるようにメッセージを示してくれる一つの手段です。


おかげさまで去年のタロット鑑定福袋が大好評でしたので、今年も企画開始いたします!!
今年は去年よりバージョンアップし、ハワイアンスピリチュアルメッセージも一緒に・・♪


以下が鑑定の詳細、リクエストページです。
来年に向けて素晴らしいスタートを切りたい方はぜひチェックしてくださいね!
    
    ↓↓↓

!期間限定!★2023年のタロット鑑定福袋★



★抽選で2022ポイントできるチャンス?
下半期のカフェトークアワードの投票を受付しているようです。
以前にMikalohaの鑑定を受けて良かったな♪と思っていただけた方、ぜひポチッとよろしくお願いいたします!
(通知来ますので、オーストラリアで小躍りします)

  ↓↓↓

2022年下半期カフェトークアワードについて



 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation

Сейчас популярно

  • 最後に選ぶのはいつも「自分」

    こんにちは♪ヨガ講師、心理カウンセラーのMikaです。CafeTalkでオンラインレッスンを始めてから三週間ほど経ちますが、少ないスケジュール公開の中でも多くの生徒さんにご予約、受講いただき本当に嬉...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4738
    Oct 15, 2020
  • 「自分の存在価値を無意識に貨幣や収入の有無で測ってしまう」資本主義社会の呪い

    タイトルを書いただけでブルブルと震えてしまいました・・(汗汗脇汗) このタイトルを見て、すぐにピンときた方は普段のご自身の感覚や再認識、答え合わせだと思ってこの記事を読まれて見てください。 「何言っ...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4091
    Apr 11, 2021
  • 明日9/21(月)より初回レッスン開講☆

    こんにちは。コラムをご覧いただきありがとうございます。石垣島にてヨガのレッスンや様々な活動をしているヨガ講師、心理セラピストのMikaです!この度、カフェトークにてオンラインレッスンの提供をさせてい...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    4058
    Sep 20, 2020
  • ダイエッター必見!ヨガは本当に痩せるのか?その答えと理由

    ヨガとダイエットの関係性 ヨガをやってる人でスタイルが良い人が多いのはなぜ? 近年、科学の進歩に伴い世界中で体にとって本当に健康に良い生活週間・運動やスタイルキープに必要な知識等のヘルスケア...

    Mikaloha

    Mikaloha

    0
    3983
    Oct 7, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat