タロット占いの一番の強みって何??

Weekly Topic: Happy New year! For the students who are hoping to start learning a new category, tell them what is great about studying the category that you teach!

tarot YURIA

お世話になります。TarotYURIAです。
今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。
2023年が始まって早くも1週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
今週のテーマ
これからタロットを学び始める人に伝える、タロットの魅力は何ですか??
 
 
タロット占いの1番の魅力・・というか、強みは
「個人情報がなくても占えることです」
 
 
それぞれの占い方法には、ストロングポイントとウィークポイントが存在します。
西洋占星術のような、生年月日を利用した占いは、相性を占うのにとても適しています。
しかし占いたい人の生年月日がわからない場合には、占うことが不可能なのです。
恋人や家族・友人ならば、生年月日はわかると思います。
しかし気になる彼や、職場、ママ友だと、聞き出すことが困難な場合も多いでしょう。
 
ましてや、「あなたとの相性占いをしたいので、手相見せてもらっていいですか?手相の写メ撮っていいですか?」
と言い始めたら、ただの変な人ですよね。
 
それぞれの占い方法にストロングポイントとウィークポイントがあり、
相談内容に応じて手法を使い分けるのがよいですね。
 
ただタロットはフレキシブル性がありますので
多くの相談事に対応できると私は考えています。
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
レッスンで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

  • Adivinación

    別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新しい恋に出会いにくくなるって本当!?

    お世話になります。ゆりあです。タロット占いを主とするカード専門占い師です。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。「別れた彼からもらったプレゼントを取っておくと、新...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    6027
    2020-09-27
  • Adivinación

    今週のテーマ 朝型か?夜型か?

    お世話になります。ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。今週のテーマ朝型か?夜型か?ですが、夜型かな・・・占い師をやっていると、夜に鑑定依頼をされるこ...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    6006
    2020-10-3
  • 今週のテーマ 今までで一番感動した場所

    お世話になります。 ゆりあです。今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。感動した場所というと沖縄離島の久米島!!5,6年前にミステリーツアーで行った!!沖縄離島の...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5992
    2020-10-17
  • Adivinación

    引き寄せの法則の極意①

    引き寄せの法則の極意①自分と直接関係のないところや、もう終わってしまった過去の時期にこそいやなものがあると考える!!おとなは楽。社会人は楽。私はこどもや学生時代に嫌なことがあっておとなは楽って思って...

    tarot YURIA

    tarot YURIA

    0
    5815
    2020-11-8
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat