今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

Ami sensei

こんにちは(^ ^)

最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。

ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。

主に日本時間の午後から夕方、または20:30ごろまでが今のところは多いです。

さてちょっと占い好きな方であれば気になる土星がそろそろ魚座に入ること。
そして冥王星が水瓶座に入ること。


これらが気になるはずです。

だってちょっとびっくりするようなことも書いてあるのですから。

ドキドキしちゃいますよね!

でも大丈夫!

あなたがみずがめ座だからといって、明日明後日から影響を及ぼすわけではないのです。

それは詳しく調べてみないと具体的には、わかりません。

しかも冥王星が水瓶座にしっかり入るのは2024年なので、2023年は山羊座と水瓶座を行き来するため、まだまだやぎ座さんにも影響があるのです。

今あなたがもしウツウツ、モヤモヤ、ドキドキしているのは他の星の影響も考えられるし、わたしはみずがめ座じゃないのに、なぜ?
という方は月がみずがめ座なのかもしれないですし、他の星座でも冥王星水瓶座の影響は受けます。




そうなんです。
雑誌やネットではみなさんも知ってるように個人に対してだけ書いているわけじゃないので難しいんです。

だからそんなにビビらないで。

みずがめ座さんはそんなにビビる人ではないと私は思っています。



わたしにも月星座に冥王星が影響した時期があり、それは学生時代でした。

何もわからず、なんでなのだろうと思っていました。

また今のように気持ちを表す、吐き出すこともできず、良くも悪くもネットがない。

もしお子さんでみずがめ座の方がいたら、見守って、絶対的な味方なのだと、お父さんお母さんは見守って、いやうざいくらいに包み込んでほしいと思います。


みずがめ座さんにとって、例えば大事なのよとハグをするような深い愛情をしめすのは苦手ですが、心と態度でうざいくらいに包み込んで欲しいです。


冥王星はどんなことがあっても再生します。

再生するから、わたしが今こうしてヨガをしていたり、ホロスコープをしたり、友達や家族と過ごしています。

そりゃあ悩みはありますが、なんとかやってます!


だから水瓶座が冥王星に入った!ただそこだけでビックリ、ドキドキ、ウツウツしないで、もし受けたかったらホロスコープ鑑定を受けてみてもいいと思いますし。

といいながら、わたしもみずがめ座に星があるし、太陽はうお座だから、土星がまだ少し先だけど影響してくるし、何があるのかなぁ〜
プラスな感じでお願いします〜と最近思ってます。

わたしはこもることがわりとできるので、しんどくなったらこもりたいと思ってます。笑

というわけで、心配しないでくださいね。


ホロスコープはあなたの、わたしが自分で生まれる前に決めてきた、おおまかな人生の地図です。

地図だからまっすぐ進んでもいいし寄り道してもいいし、途中で座ってもいいし、右から行っても左から行ってもいいんです。

他の人がまっすぐいっても、自分の地図だから右に行こうが何しようがいいのです。

だから本当に心配せずに、もしよかったらリクエストください(^ ^)

特にこの冥王星の話の場合はしっかりしたいので事前にご予約を、いただけたら嬉しいです!




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

  • Adivinación

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9145
    2023-03-20
  • Adivinación

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3200
    2023-05-17
  • Adivinación

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2960
    2023-04-22
  • Adivinación

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2514
    2022-02-21
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat