为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Anli.A 讲师的专栏

レッスン500回達成(/・ω・)/ワーイ

2023年3月21日

皆さんこんにちは。講師のAnliです。

この度、有り難いことに500レッスンを達成いたしました!
前回の200レッスンから1年弱しか経っておりませんが、「教科書の日本語を学ぶレッスン」だけではなく、文学作品やニュースを読んで楽しんだり、好きなYoutuberの日本語を聞いてみたり、面接の練習をしてみたり...と、いろいろなレッスンのリクエストに出会えた楽しい期間でした。
 
これからも皆様のご要望に沿ったレッスンができるように、がんばっていきたいと思います。
 
継続して受講してくださっている学習者の皆様への御礼、
そして、新規の学習者様に向けて 特別クーポンを発行いたしました。
 
4月1日から使用できますので、是非ご利用ください。
皆様とお会いできる機会を楽しみにしております!
 
============================
クーポン名: 500レッスン達成/感謝Coupon
コード: b70edd2b
割引率: 30%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2023年4月1日 ~ 2023年5月31日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=4616098&lang=ja
 (GMT+09:00 Tokyo)
============================
 
Anli

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询