レッスン受付再開のご案内

kawa

こんにちは。
家庭教師のkawaです。
新規生徒様(2名程度)の受付を再開させていただきます。(受付は終了しました。)
時間帯につきましてはプロフィールをご確認ください。
夏休みのみのご受講も可能です。
ご希望やご相談など、お気軽にご連絡ください。
 
さて、楽しみな夏休みが近づいてきましたね♪
国内の行動制限も緩和され、国内外問わず移動がしやすくなってきました。
留学なども通常通りになってきたなぁ、と感じます。
オープンキャンパスへの参加もしやすくなり、嬉しいです。
夏休みの間に様々な経験ができるといいですね!
熱中症に気をつけながら、部活や習い事、勉強など、やりたいことを楽しく頑張りましょう♪
夏休みは一番長いお休みなので勉強面でも大切な期間です。
頑張っていることがあって勉強する時間があまりない場合も自分のペースで確実に進めていきましょうね。


 
 

私のレッスンではお馴染み、愛猫です♪
暑い日が続いていますので、ご自愛くださいね。
 
 
 
【レッスンのご案内】
中学生、高校生を中心に数学のレッスンをさせていただいております。
「こんな勉強がしたい」、「このレベルを目指している」など、ご希望をお聞かせください。
学校のテスト、模試、入試など、対策を一緒に考えながら楽しく勉強しましょう♪



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native

Ranking de artículos del tutor

  • 塾と家庭教師、どっちがいいの?

    今日も青空、青が濃いめです♪   こんにちは。 家庭教師のkawaです。   「塾と家庭教師、どっちがいいの?」 よくきかれます。 塾も家庭教師もたくさんありますから、迷いますよね。   私が1...

    kawa

    kawa

    0
    4053
    2021-07-22
  • うちの家族

    こんばんは。 家庭教師のkawaです。 今週のお題「私の愛するペットについて」   今一緒に暮らしている子たちです。 10歳のサビと、8歳のチワワ。   虹の橋組。 ハムスターとフェレッ...

    kawa

    kawa

    0
    3591
    2021-08-18
  • トリックアート

    こんにちは。 家庭教師のkawaです。   ちょっと不思議で楽しい写真を撮ることができるトリックアート、実は日本で生まれたって、みなさんは知っていましたか? 私は知りませんでした! トリックアート美...

    kawa

    kawa

    0
    3558
    2021-07-17
  • 梅雨明け

    梅雨明けしましたね、水分と睡眠をしっかりとって夏を乗り切りましょう!   こんにちは。 家庭教師のkawaです。   コロナ禍ではありますが、 「子どもの頃に自然体験や友だちとの遊び、地域活動な...

    kawa

    kawa

    0
    3402
    2021-07-17
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat