おすすめ!新コース開講。〜私の占いが安い理由〜

Reika O

以下の文は、私のプロフィール文・お知らせからの引用、まとめとなっております。

私は、タロットリーディングの相場のお値段より、かなり低く価格設定を行なっております。
これは、決して手のぬいた鑑定をしているからではなく、皆さんに特別な時ではなくても気軽にそして頻繁に立ち寄れる場所を作ることにより、より心地の良い鑑定を行えるようにするためです。
何かあった時だけではなく、定期的に自分と向き合ったり、状況を整理してみる時間を作るだけで、日々のストレスは軽減しより多くのことに目を向けられる余裕がでる、そして日常を楽しく幸せな気持ちで頑張れる。そんなきっかけになれればと思います。

ぜひ私の占いを素直でリラックスしたありのままの状態で受けて見ませんか。

そこでおすすめなのが新レッスンコース。

通うタロット〜定期的に行う心の整理〜

毎日勉強や仕事や家族のことでいっぱいいっぱいになっていませんか。 定期的に自分と向き合う時間を作ることで、毎週心と状況をを整理してモヤモヤをリセット!!

欧米海外諸国では、心が辛い時辛くない時関係なく、安定したメンタルを維持するために定期的にカウンセリングに通っている人達も少なくありません。

モヤモヤしてる時もしてない時も。
これからの日々を晴れた気持ちで、スッキリ楽しく頑張れる。
それこそこの忙しい人生で必要なことです。
辛い週も辛くない週も誰か自分のことをわかってくれる、分かろうとしてくれる人と定期的に話せる時間がある。愚痴を吐き出せる場がある。そう思うだけで少し心が軽くなるはずです。
タロットカードとともに楽しくまったり雑談するイメージで申し込んでくれれば幸いです。
そして、一度きりの鑑定ではなく、通ってタロット師やカードともなれることでよりリラックスでき、クリアな鑑定が出やすくなります。
一回(45分1200円といったタロットにしてはかなりお求めやすい設定となっております。ぜひこの機会に。お待ちしております。

スケジュールの解放の相談も承っております。

それではレッスンでお会いしましょう!単発レッスンには、今月使えるクーポンあります!! 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Название урока

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Near-Native
Китайский   Daily conversation
Французский   Just a few words
Корейский   Just a few words

Сейчас популярно

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat