ランクイン記念クーポン★のお知らせ♪いつもありがとうございます!

Ami sensei

こんにちは(^^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットリーディングをしています、あみです。

先にレッスンのお知らせいきます♪


タロットうらない、1か月~6か月に起こることとアドバイス 深堀バージョンも作りました★
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=619898&key=a50832df8d76f6ff34a869b28357daf0 

ざっくりとでいいわという方は、引き続きこちらをリクエストいただけたら嬉しいです♪
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=599313&key=732c856971e01eaf7b1a9f381eeeb372 

そして恋愛関係についてはこちらから★
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=611525&key=8bff13e0bc37bd15fa4006b3831357ce 

ホロスコープと合わせてみてほしいという方はこちら★
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=594009&key=031305f970ff98548d264df2deb22c32 

他にもホロスコープ鑑定ではご自身の性格や得意なこと、苦手なこと、好きなタイプ、理想のパートナー、好きな人との出会いなど未来予測などなどみていくことができます♪
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=494001&key=ae2b75975602767481c069591d54b501 

メッセージ鑑定もやっていますのでご興味のある方はぜひ、レッスン一覧よりご覧くださいね(^^)

続いてヨガ動画♪

セミナー動画 肩こり解消ヨガ(500P)
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=609845&key=42bb1454e093c3efd16d920e681350af

セミナー動画 骨盤&デトックスヨガ(800P)
https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=katakori-yoga-ami-sensei-2&lang=ja


あとわたしがvimeoに上げている動画もあります。こちらはパスワードをお伝えしますので、よかったらこちらのレッスンメニューもご覧くださいね。

お休み前のヨガ↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=607721&key=bbe7673e2f23d7791e9715e4c23a4920

ほどよく動く朝ヨガか、足スッキリリラックスヨガのどちらかをお選びください↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=607518&key=652354da71a8f1acc76ad64be62fd3ce 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日に日に寒くなってきますね。
コートにマフラーで肩は重く、どんどん身体も硬くなってくるのが感じられます。

さて今回もランクイン記念クーポン★のお知らせです。
先週もランクインすることができました。
ありがとうございます(^^)/
効果的なレッスンはもちろん、楽しんでいただけるようレッスンを作っていますのでぜひご利用くださいね。

一部占いの方は年末までご用意していますのでよろしければぜひこの機会にご利用くださいね。

今回はヨガのカテゴリーに投稿をしますので、また明日、占いのカテゴリーでちょっとしたプチ話を交えつつお届けしたいと思います。

今月も動画のご購入をいただき、ありがとうございます!
引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです♪

年末最後のレッスンは30日の午前中までと考えていますが、予約状況で変更するかもしれません。
スケジュールを確認いただけたら嬉しいです。
また今週、来週はスタンバイも多く行えると思います!

それではバタバタと忙しく、お過ごしの方もいるかもしれませんが、
ちょっとその場で呼吸を深くとって、その呼吸を深く味わって・・・お過ごしくださいね(^^)/

ではまたすぐにお会いしましょう~!
あみ

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation
Корейский   Just a few words

Сейчас популярно

  • Предсказание судьбы

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9317
    Mar 20, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3340
    May 17, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3100
    Apr 22, 2023
  • Предсказание судьбы

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2549
    Feb 21, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat