開運!龍神カードリーディング始めます♪

YUE.Aola

皆様、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
Aola.YUE



今日は、
2024年の新しいメニューのご紹介を致します。


【新メニューの知らせ♪】

開運!龍神カード

リーディングメッセージ

エネルギー転写付☆

 

今年の干支は辰ですね。

(実はわたし年女??)

開運!龍神カードリーディングでは、

龍神様から、

「今年あなたが開運していくための」

そして、

「新年の好スタートを切るための」

「最善のメッセージ」
を受けとることが出来ます。


さらに、龍神カードへは、

ヒーラーAolaが【エネルギー転写】させて頂くスペシャルなメニューです。

これは、

メッセージを言葉として受けとるだけでなく、

細胞や波動レベルの深いところまで安定して受けとるサポートとなります。

あなたにとって、
最幸の一年のスタートとなりますように!♡!


【期間:1月4日~1月中(予定)】

●メニュー詳細はこちら↓↓

オンラインレッスン : 開運♪龍神カードリーディング【龍神さまエネルギー転写付き☆】 (cafetalk.com)


2024年があなたにとって、地球宇宙の皆さまにとって、平安で豊かな一年となりますように。

いつもありがとうございます(^^)

Aola.YUE

 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native

Ranking de artículos del tutor

  • Meditación

    2023年5月からカフェトーク始めました!

    ヨガ講師でヒーラーのYUE.Aolaです(*^-^*)今月からカフェトークでの活動を開始しました♪わくわく私のご提供メニューは、【ヨガ】【瞑想】【ヒーリングセッション】【カードリーディング】となりま...

    YUE.Aola

    YUE.Aola

    0
    1392
    2023-05-20
  • Spiritual Practices

    割引クーポン発行しました!

    皆様こんにちは(*^-^*)ヨガ講師・ヒーラーのYUE.Aolaです☆ わたしの暮らす神奈川県西湘では毎日かなりの気温差があります。皆様のお住まいの地域はどうでしょう?お元気でお過ごしですか?気温差...

    YUE.Aola

    YUE.Aola

    0
    1380
    2023-05-29
  • Yoga

    ヨガ・瞑想レッスンの割引クーポン発行しました!

    みなさん、こんにちは(*^-^*)ヨガ講師・ヒーラーのYUE.Aolaです今日から6月ですね!今日から6月15日まで使用して頂ける割引クーポンを発行しました♪《ご利用いただけるレッスン》●ヒーリング...

    YUE.Aola

    YUE.Aola

    0
    1194
    2023-06-1
  • Yoga

    【6月のおすすめメニュー】と【梅雨時期のおすすめの過ごし方♪】

    みなさまこんにちはヨガ講師、ヒーラーのYUE.Aolaです(*^^)v例年より早めに梅雨入りしたようですが、みなさま元気でお過ごしですか?【梅雨時期のおすすめの過ごし方♪】「雨だと不便」と感じる方も...

    YUE.Aola

    YUE.Aola

    0
    1192
    2023-06-7
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat