ホロスコープを自分で読めるようになる講座&ヨガセミナーの録画販売スタートのお知らせ

Ami sensei

こんにちは(^ ^)
ヨガ・ホロスコープ・タロット占いをしています、あみです。

今日は2つお話があります。

①まずは先日、ヨガセミナー・リラックスヨガ&ヨガニードラにご参加いただきましてありがとうございました!

録画版の設定が完了し、500ポイントにて販売スタートしております★

https://cafetalk.com/campaign/2024/seminar/yoga-fitness/ami-sensei-03/?lang=

録画版は何といっても自分のタイミングで好きな時に行うことができること♪
海外在住の方や、どうしても夜の時間が合わない方もいらっしゃると思いますし、自分のタイミングで行いたい方には録画版はおすすめです。

内容はざっくりとお伝えすると、前半は身体を動かし緩めてから、ヨガニードラ、仰向けの状態で寝て、インストラクションをただただ聞く、それだけです。

なんで、すぐにヨガニードラに入らないのか?それは身体がカチコチになっているとリラックスしたくてもできないのです。
なので約15分、簡単なヨガのポーズを行ってから休みます。

通常の30分のヨガニードラのレッスンも録画版と同じような雰囲気でやっておりますが、45分のオリジナルレッスンに組み込むことも可能ですのでご希望の方はお声がけくださいね。

ご参加いただいたみなさまどうもありがとうございました!
今日初めて知ったよ!という方も、こちらの録画版を楽しんでいただけましたら嬉しいです。

レッスンでもお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
一緒にのんびりしましょう☆彡  

ヨガニードラのレッスンはこちら
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=615997&key=e7bc9e8251261551b9f9031e2a5f27fc



②続いてホロスコープを自分で読めるようになる講座を開催しています!

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=602493&key=ad55f18d9e30c7d12838ce56223bf371 

自分でホロスコープを読めるようになると、
・自分の向いている職業がわかる
・苦手なところは?そしてどうやって克服していけばいいのか?
・どんな人がタイプで、どんな人をパートナーに選べばいいのかがわかる
・今どんな運気で、いつ転職をしたらいいか、このモヤモヤはいつあけるの?などなどがわかります。

実は私がホロスコープの勉強を始めたのはモヤモヤ期でした。
次は動き出すとき!とわかっていたのでその間、準備をしていました。
また家で仕事をすることを決めたのもヨガを始めたのもホロスコープがきっかけです。
読めるようになると家族や長年の友達んこともわかりますし、また人に伝える勉強にもなります。

最初から学ぶ場合は10~12レッスン受けていただくことになります。
現在はレッスンパック3回になっていますがゆくゆくは、10レッスン分のパックも作る予定です。

興味はあるけど・・・という方はまずは通常のホロスコープ鑑定を受けてみてくださいね。クーポンあります★↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=600893&key=77d7798702577db138518e166c44c385

沢山のみなさまにお会いできるをの楽しみにしています☆彡  あみ



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation
Корейский   Just a few words

Сейчас популярно

  • Предсказание судьбы

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    9412
    Mar 20, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3424
    May 17, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3171
    Apr 22, 2023
  • Предсказание судьбы

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2581
    Feb 21, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat