Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Noritalia 's Column

実用イタリア語検定2024年春季開催!期間限定の答え合わせレッスン復活します!

Mar 11, 2024


みなさん、こんにちは!イタリア語講師のNoritaliaです。


さて、今日のテーマは  実用イタリア語検定2024年春季開催!期間限定の答え合わせレッスン復活します!です!


どうぞお付き合いください!


・・・・

プロフィールページで、自己紹介。日本語字幕付きですのでぜひご覧ください♪

Noritalia プロフィールビデオ「日本人が苦手なイタリア語の子音、Rについて話します!」


「組み合わせて唱えるイタリア語」Youtubeにて好評配信中!


カフェトークイタリア語講師、 NoritaliaのYoutubeチャンネル!


今日から始まりました。イタリア語検定春季試験。期間は1週間です。


今日から試験が始まり、すでに私の生徒さんから受験報告が入ってきています。

初日はサーバーの問題などを考慮し、少し様子見をしている方もいらっしゃるかなと思います。


カフェトークでは、毎回実用イタリア語検定試験後に答え合わせ・解説レッスンを行なっています。

実用イタリア語検定事務局と提携させていただいているため、試験期間が終了する17日の翌日、18日からレッスンが可能です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★試験期間後、できるだけ早く解説レッスンを希望している。

★試験を受けた後に、わからないところがある。

★試験は今回受けなかったけれど、どんな試験内容だったのか興味がある。

★Noritaliaの検定レッスンをお試しで受けてみたい。



などなど、どんな理由もOK!

期間限定のお得なレッスンですので、どうぞお越しくださいませ〜。



ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

NORITALIA

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat