Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Spiritual Counselor Keiko 's Column

マリアコースカウンセリングは今いち推しのカウンセリングメニューです!

Mar 29, 2024

マリアコースカウンセリング お客様の声をいただきましたありがとうございます!

【自分自身の変化 体調、心情、スピリチュアル的な変化】

・自分の中で、体調がだんだん変化していくのが感じられて良かったです。
一番驚いたのはずっと気にしていた体重が適正に近くなり、とても嬉しく思っています。
こころの芯ができてきて、ぶれることが少なくなりました。
・自分の繋がるべき場所やスピリチュアルな存在と繋がりが生まれたり、関係性を深めることができました。

【月2回45分というスタイルについて】

無理なく続けられる時間と頻度だと思います。お金的にも優しいので助かりました。
柔軟に要望に対応していただいていました。

【マリアコースカウンセリング開始時と今の比較 違いや変化】

・頭の中がクリアに、整理されて物事を深く考えられるようになりました。
・自分の様々な環境の変化があるなかで、自分軸がしっかりしました。

【他の方に勧めていただけるとしたら、マリアコースカウンセリングについてご紹介ください。】

・定期的にカウンセリングを受けて、先生に話ができるということが安心感に繋がりました。
・毎回カウンセリングが終わった後に、何かしら行動に移したり休憩をしたりして過ごしていると、変化も早くなる気がしました。
・カウンセリングの受講は前後の流れが重要だと思っています。受ける前に何ができるか、考えてみること。ある程度大筋の計画を立てて、やりたいことをやってみる。
・先生にお話しを聞いてもらい、カウンセリングを受けた後に感覚や感情を整理してみる。
 実践してみる。段々この流れに乗れるようになりました。最初は難しかったです。
でも少しずつ自分のやりたいことが見えてきて、体もついてきてくれるようになりました。
・いつも素敵な、ためになるメッセージを伝えてくれるので勇気が湧いてきます。
おかげさまです。ありがとうございました。

 
・体調不調が長引く
・モチベーションが続かない
・気分のアップダウンが強い
・怖れの気持ちが強い
・エンパスやHSP傾向の方

このようなご相談内容がとても多くなりました。そこで生まれたたのが、「マリアコースカウンセリング」です。月2回オンライン・LINE電話、LINEチャットでお話することで、気持ちの安定感、体調の安定感が変わって来ます。そうすると人生の目標へ動きだすことができます。Cafetalkではオンライン画像なし・オンラインチャットで対応させていただきます。

マリアコースカウンセリング 月2回45分
Cafetalk 
 
スピリチュアルカウンセラーKeiko

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat