【ありがとうございます!】カフェトーク累計レッスン2500突破のお礼♪

Sachi Art

こんにちは!アート講師のSachiです!

カフェトークでオンラインアート講師を始めて早6年。
これまでみなさまには、本当にたくさんの素晴らしい作品と楽しいお時間をいただきました。

みなさんの笑顔や素敵な作品に出会うたびに、自分自身もどんどん「アート」が好きになっていきました。
その中で、どんどん「アート講師」というお仕事の面白さ・やるべきことにも気づいてきたように思います。

お子さんの発達やご指導に関して正しい知識をつけなければと2年間単位を納め2023年3月に教員免許を取得したり、
同年2023年末ごろからは、「自分自身も作品を作って、より胸を張ってアートは素晴らしいと言いたい」と思い、作品制作も少しずつ進めたりしています。

免許を取得しただけでは学びは全然終わらないし、作品制作はもちろんまだまだ修行が必要ですが、
今後もより一層、楽しいレッスンをご提供できるよう、そして「アートって楽しいよね!」とより多くの方に思っていただけるよう、勉強を続けていきたいと思います!

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m


2024.5.20
Sachi☆



作品SNS→
tiktok https://www.tiktok.com/@sachi_arttutor?is_from_webapp=1&sender_device=pc instagram https://www.instagram.com/sachi____illustration/?hl=ja


☆こちらもぜひ!☆
✳️6月8日開催!世界海洋デー♪
 ガチで魚を描いてみよう!グループレッスン(子ども/大人)2000point


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
French   Just a few words

Sachi Art's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat