【JLPT N4】Kanji/漢字① 季節(きせつ)と天気(てんき)編(へん)

Yuco

Hi everyone! 
みなさん、こんにちは!
日本語教師(にほんごきょうし)のYuco(ゆうこ)です。

7月のJLPTにむけて、すこしずつ、対策(たいさく)レッスンを始(はじ)めました。
とくに、漢字(かんじ)は、しっかり勉強(べんきょう)すれば、
いちばん得点(とくてん)につながりやすいです。

5月21日現在(げんざい)、こちらのCafetalkで、N4の漢字の練習問題(れんしゅうもんだい)を購入(こうにゅう)することができます。
そして、答(こた)え と いっしょに、英語(えいご)とイタリア語(ご)で意味も確認(かくにん)することができますよ。

YouTubeでは、イタリアの学習者(がくしゅうしゃ)向(む)けに、N4漢字のビデオをアップしました。
ビデオの第1回目は、季節(きせつ)と天気(てんき)に関係(かんけい)する漢字を勉強することができます。
★練習問題は、テーマを絞らずランダムに出題しています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

◆YouTube➡ https://www.youtube.com/channel/UCnsHFaFfluukLvy191hfdtg
◆INSTAGRAM➡ 
@yucos_japaneselesson

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Название урока

Comments are not accepted for this post.
Recommend ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation
Итальянский   Daily conversation
Корейский   Just a few words

Сейчас популярно

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat