アメリカでの生活スタート

Teacher Maimai

はじめまして、Teacher Maimaiです!
5月(がつ)からアメリカでの生活(せいかつ)がスタートしました。
今(いま)まで住(す)んだことのない環境(かんきょう)での生活(せいかつ)は
毎日(まいにち)が新鮮(しんせん)です。

英語(えいご)の勉強(べんきょう)も毎日(まいにち)コツコツしています。
何事(なにごと)も日々(ひび)の積(つ)み重(かさ)ねが大切(たいせつ)ですね。
私(わたし)の英語学習(えいごがくしゅう)の経験(けいけん)が
みんなの日本語学習(にほんごがくしゅう)のお役(やく)に立(た)てば、嬉(うれ)しいです。

 2024年(ねん)夏(なつ)にしたいこと in アメリカ 
①プールに行(い)って、ウォータースライダーに乗(の)る!
②スイカ割(わ)りをする!
③大(おお)きいステーキを食(た)べる!
④ハイキングに行(い)く!
⑤コンサートに行(い)く!

夏(なつ)が楽(たの)しみです!
皆(みな)さんが夏(なつ)にしたい事(こと)はなんですか?
專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度

Teacher Maimai 講師的人氣專欄

  • アメリカでの生活スタート

    はじめまして、Teacher Maimaiです!5月(がつ)からアメリカでの生活(せいかつ)がスタートしました。今(いま)まで住(す)んだことのない環境(かんきょう)での生活(せいかつ)は毎日(ま...

    Teacher Maimai

    Teacher Maimai

    0
    121
    2024 年 6 月 9 日
« 講師專欄首頁

線上客服諮詢