アメリカでの生活スタート

Teacher Maimai

はじめまして、Teacher Maimaiです!
5月(がつ)からアメリカでの生活(せいかつ)がスタートしました。
今(いま)まで住(す)んだことのない環境(かんきょう)での生活(せいかつ)は
毎日(まいにち)が新鮮(しんせん)です。

英語(えいご)の勉強(べんきょう)も毎日(まいにち)コツコツしています。
何事(なにごと)も日々(ひび)の積(つ)み重(かさ)ねが大切(たいせつ)ですね。
私(わたし)の英語学習(えいごがくしゅう)の経験(けいけん)が
みんなの日本語学習(にほんごがくしゅう)のお役(やく)に立(た)てば、嬉(うれ)しいです。

 2024年(ねん)夏(なつ)にしたいこと in アメリカ 
①プールに行(い)って、ウォータースライダーに乗(の)る!
②スイカ割(わ)りをする!
③大(おお)きいステーキを食(た)べる!
④ハイキングに行(い)く!
⑤コンサートに行(い)く!

夏(なつ)が楽(たの)しみです!
皆(みな)さんが夏(なつ)にしたい事(こと)はなんですか?
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

  • アメリカでの生活スタート

    はじめまして、Teacher Maimaiです!5月(がつ)からアメリカでの生活(せいかつ)がスタートしました。今(いま)まで住(す)んだことのない環境(かんきょう)での生活(せいかつ)は毎日(ま...

    Teacher Maimai

    Teacher Maimai

    0
    139
    2024-06-9
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat