0か100かじゃなくてもいい。

Sumire

スロースタートのすすめ、ということで☆

やるかやらないか、迷っている時に
やりたいと思っていることをフルパワーで始める必要もない、と
私は思っています。(もちろん迷いがなければ全力でチャレンジもとても良いですよね♪

全力でやりたいタイミングが来た時のために
心も行動も少し何か準備してみるのがいい、
それは新しい勉強だったり、休息だったり、人との交流だったり・・・

何かやりたい、と思ったことも
少し迷う気持ちも、
どちらも今の自分だからこそ感じる必然の気持ちだなと思っています。
両方大切にしてあげたいなと思うので
でも少し前に進められたらいいなと思うので
スロースタート、おすすめです。

專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »
Recommend ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度

Sumire 講師的人氣專欄

« 講師專欄首頁

線上客服諮詢