0か100かじゃなくてもいい。

Sumire

スロースタートのすすめ、ということで☆

やるかやらないか、迷っている時に
やりたいと思っていることをフルパワーで始める必要もない、と
私は思っています。(もちろん迷いがなければ全力でチャレンジもとても良いですよね♪

全力でやりたいタイミングが来た時のために
心も行動も少し何か準備してみるのがいい、
それは新しい勉強だったり、休息だったり、人との交流だったり・・・

何かやりたい、と思ったことも
少し迷う気持ちも、
どちらも今の自分だからこそ感じる必然の気持ちだなと思っています。
両方大切にしてあげたいなと思うので
でも少し前に進められたらいいなと思うので
スロースタート、おすすめです。

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat