9月の全星座共通星占い♪

Ami sensei

こんにちは(^^)
ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。
遅くなりましたが、今月の全星座向け運勢です♪
できそうなところは取り入れていくと、星の流れにのっていくことができ、
そんなあなたを星は応援してくれますよ(^^)

・全体運
9月、太陽はおとめ座にあります。丁寧で落ち着いた行動ができる時。

いつもなら勢いや感情に流されやすい人も、冷静な判断ができるでしょう。また予め計画を立てたり、物事の分析をするのにもいいですね。例えばデートのプランを予めしっかりと計画したり、好きな相手がどんな服装が好きかなど調べておくことで、自分も相手も満足のいく時間を過ごすことができるでしょう。
また自分のライフプランの見直しをするのにもいい時です。
今年もあと3か月。
どんな年にしましょうか。何をやりましょうか?

・対人運・恋愛運
バランスの取れたいいコミュニケーションがとれるでしょう。
これまでうまくいかなかった人間関係も改善するきっかけがありそうなので、勇気を出してあなたから歩み寄ってみるのもいいですね。
愛の星・金星はてんびん座に。いいコミュニケーションがとれるのは恋愛も同じです。
積極的なアプローチで、恋人関係に発展する機会も多くありそう。
そんなあなたのことを金星が味方してくれるはず。
恋人がいる方は、プロポーズや周りに紹介する機会に恵まれるなど大きな喜びもありそう。
センスあるお買い物もできそうなときなので、デートに向けて新しい洋服を買いに行ってみて。


今週も今すぐレッスンでの待機をちょこちょこ、する予定です。
ホロスコープは30分で待機していることが多いですが
じっくり読んでほしい場合は45分か60分がおすすめです。
 
事前にリクエストいただくか、
今すぐレッスンの場合は、延長したいと教えてくださいね。
お気軽にどうぞ(^ ^)

沢山の方にお会いできるを楽しみにしていますー(^^)

★今月
のクーポンもあります♪(9/18日23時まで)

★ホロスコープの勉強をしてみたい方、相談もやってます!
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=638490&key=35ce67c5bf5c4e02f9ce3c481a51f121 

★Skype鑑定
 
★Skype・相性
 
★メッセージ鑑定
 
★メッセージ鑑定 相性
 
 
 
 

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation
Корейский   Just a few words

Сейчас популярно

  • Предсказание судьбы

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    10215
    Mar 20, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    4159
    May 17, 2023
  • Предсказание судьбы

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3733
    Apr 22, 2023
  • Предсказание судьбы

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2773
    Feb 21, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat