ランキングに乗りました!&お得なクーポンのお知らせ

Shizuka.

いつもありがとうございます!

この度、カフェトークの注目講師ランキング&リピートランキング両方に乗ることができました!


皆様のおかげです。ありがとうございます!

久しぶりにランクインしましたが、今回は2部門だったので驚きです。



これを記念して、トロンボーンレッスンのクーポンを発行いたします。
普段7200ポイントのレッスンが80%引きで、1440ポイントで受けられます。

クーポン名: できない!ができるようになるトロンボーン吹きのためのクーポン
コード: 9666c24a
割引率: 80%
適用レッスン: みっちり60分トロンボーンレッスン
対象受講期間: 2024年9月15日 ~ 2024年11月15日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=5611893&lang=ja


今月から11月まで2ヶ月間有効なので、ぜひお得にレッスンを受講してみてください♪





こちらはというとようやくがっつり音が出せる部屋が見つかったので、練習しまくってます!笑

あとは、ミュージックパーソナルコーチとして受講してくださる皆様にもっと役立ちたいと思い、記事・動画でトロンボーンがもっと上手くなる練習方法や、知っておくと周りと差がつけられる知識などをコンテンツとして作っています。

そちらもどうぞお楽しみに。


ノルウェーはいきなり寒くなってきました。。もう手袋や冬のコートが必要なくらいです;;

皆様も風邪をひかず元気に過ごしてください!

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Название урока

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Proficient
Голландский   Just a few words
Норвежский   Just a few words

Сейчас популярно

  • スケジュール更新・オランダの様子

    こんにちは。トロンボーンレッスン、カウンセリング、日本語レッスンをやっていますShizukaです。講師コラムというものがあったんですね!文章を書くのがすきな私にとって、とても嬉しい機能です。これから...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1892
    Feb 20, 2021
  • Духовые инструменты

    ノルウェーに来てわかった”時間の感じ方”

    こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。8月1日にオランダからノルウェーへ引っ越し、この1ヶ月半はノルウェーの自然に囲まれて過ごしてきました。オランダも大好きだったのですが、ノルウェーも時...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1635
    Sep 19, 2023
  • Духовые инструменты

    カフェトーク講師ランキングに再び掲載されました!

    この度、3度目のランキング掲載をさせていただきました!ありがとうございます。この機会に、クーポンも発行しましたので、トロンボーンに興味がある・もっと上手くなりたいという方はぜひご利用ください♪現在お...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1625
    Aug 21, 2023
  • Духовые инструменты

    YouTubeの海外インタビューチャンネルに出演しました!

    こんにちは!トロンボーン講師の、津田静華です。5月に撮影した”ゆうくんの海外人生録チャンネル”が公開されました。このチャンネルでは、海外で生きる方々の夢やなぜ海外に来たかなどをインタビューされていて...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1565
    Oct 18, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat